2019年09月14日

「SANCH」 でフルーツサンド♪

長野調査隊が行く。

権堂の「フルーツ&ブレッド SANCH」でカフェ。

ショーケースの中にズラッと並んだサンドウィッチの中から、フルーツ系を探します。
食事系がほとんどでしたが、なんか気になるネーミングのやつを一個発見!

「レモンチーズケーキ」@480円をオーダーです。

「SANCH」 でフルーツサンド♪

アイスコーヒーとミニソフトのセット、実はこれ、なっちょのセットなのです。

コーヒーは丸山珈琲、ソフトはオブセ牛乳・・・さすが、サンチ、産地ですね!

「SANCH」 でフルーツサンド♪

レモンが爽やかな夏のサンド、クリームチーズが美味しい♪
ボリュームありますね、サンチのサンドウィッチ!
美味しくいただきました。

いろんなサンドウィッチありますね。
アジフライなんてものあった!(笑)
アボガドベーコン塩レモンってのもいいなぁと、ちょっと迷いました。

「SANCH」 でフルーツサンド♪

電源、Wi-Fiあり、お一人様用カウンターもあって、けっこう広い空間でした。
もう少し涼しくなったら、テイクアウトもいいかな。

メニューはこちら。

「フルーツ&ブレッド サンチ」はこちら。

フルーツ&ブレッド サンチサンドイッチ / 権堂駅善光寺下駅市役所前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6




サンチでさいきん入手した「アクションカメラ」を弄ってみました。

「SANCH」 でフルーツサンド♪

駅前のドンキで買ってきたマイクロSDカードをセットして起動。
まだまだ使い方がよくわかりませんが、ヘルメットやチャリに固定出来るので、面白い画像が撮れるかな。
安いやつなので、どこまで使えるかは未知数です。


同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(4)長野市なっちょ
この記事へのコメント
おはようございます(^^♪
ワンコインでこちらのサンドイッチいただけるなんていいですね!
ここのサンドイッチはやっぱり美味しいです~♪
また行きたくなってきました(≧◇≦)
Posted by メグミンメグミン at 2019年09月14日 09:27
メグミンさま
こんばんは。
サンチのおっきなサンドウィッチ、美味しいですね♪
店名がフルーツ&ブレッドだったので、迷わずフルーツサンドを物色しましたが・・・お食事系のもどれも美味しそうで、結局、目移りしてしまって大変でした!(笑)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年09月14日 19:40
おはようございます。
昨日は偶然でびっくりしましたね(笑)
フルーツサンド?
と思ったらカフェタイムだったんですね!
食事系も色々あって面白いです("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年09月15日 06:14
ゆたか さま
こんばんは。
昨日は驚きました!(笑)
よく働きますね。
サンチ、食事系のパンが多いですね♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年09月15日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。