2020年02月14日

「ゆいが」でつけそば

安曇野調査隊が行く。

三郷の「ゆいが」でつけそば。
ちょっと陽気が暖かくなると・・・つけ麺気分になっちゃうんだよね~。

で、お気に入りのゆいが三郷店で「つけそば」大盛りいただきます!

「ゆいが」でつけそば

魚粉のたっぷり入ったスープに、太麺、炙りチャーシュー。
もう何度もいただいている一杯ですが、毎回、美味いなぁとハマるつけ麺です。

この太い麺がいいんだよね、もっちりと弾力あって、食べ応え抜群。

「ゆいが」でつけそば

ドロッとしたの濃厚なスープも好きなやつ。
麺にスープがよく絡んでウマウマです♪
これ、大盛りでもペロッといけるタイプ、大盛り無料なので、たくさん麺を楽しめます。
スープ割も忘れずに!

「ゆいが」でつけそば

以前はランチのお得なセットメニューも頼んでいたのですが、さいきんはそんなに食べられない・・・残念。
時々食べたくなる一杯、ゆいがのつけそばです。



同じカテゴリー(安曇野市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(0)安曇野市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。