2019年10月31日

超濃厚「鶏ゴテ」 ~ らぁ麺 しろがね

松本調査隊が行く。

お久しぶりに「鶏スープ」をいただきに「らぁ麺 しろがね」へ。

鶏コテを食べに行ったのですが、メニューを見て・・・

さらに濃厚な「鶏ゴテ」をいただくことに!!

超濃厚「鶏ゴテ」 ~ らぁ麺 しろがね

もう見た目からドロッと・・・これは濃そうです。
鶏レアチャーシューに玉ネギ、細麺という構成。

スープの旨みがギュギュッと濃縮!
味わい深い♪

超濃厚「鶏ゴテ」 ~ らぁ麺 しろがね

細麺を持ち上げると・・・
スープがたっぷりと絡んできます。
これは旨いなぁ。

麺が終わったところで、すかさず替え玉を。
細麺が美味いのです。
スープはだいぶ減ってしまっていたので、混ぜ混ぜして混ぜ麺のようにいただきました。
柚子胡椒を加えて、これまた旨し。

超濃厚「鶏ゴテ」 ~ らぁ麺 しろがね

こちらは鶏コテの味玉プラス。
スープの色が良いよね♪

しろがねの鶏スープ、美味しいです。

メニューです。
あっさり系の中華らぁ麺が未食。
次回はサイドメニューと一緒に、中華、食べてみようかな♪

超濃厚「鶏ゴテ」 ~ らぁ麺 しろがね

鶏の濃厚スープが美味しい「らぁ麺 しろがね」はこちら。

らぁ麺 しろがねラーメン / 平田駅南松本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






同じカテゴリー(松本市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(4)松本市
この記事へのコメント
天下一品に近いですか?是非行ってみたいです。
Posted by 篠崎ミッキー篠崎ミッキー at 2019年10月31日 12:36
ミッキーさま
こんにちは。
天下一品も濃いですよね!
食べやすさは、しろがねかな。
コテもゴテも好みにピッタリです♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年10月31日 18:38
こんばんは
これは超濃厚~!
まぜそばみたく麺にからみまくってますね。
お肌もプリプリしそうなラーメンです(≧▽≦)
Posted by  ちろる  ちろる at 2019年10月31日 23:14
ちろる さま 
おはようございます。
しろがねの鶏さん、コラーゲンたっぷりで美味しいですよ。
濃厚なスープですが、もたれずに最後まで美味しくいただけます♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年11月01日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。