2019年02月27日

一日一麺! めん処 金太郎で「塩ワンタンめん」

松本調査隊が行く。。。

菅野の「めん処 金太郎」でランチ。
あっさりスープの「塩ワンタンめん」をいただきます。

一日一麺! めん処 金太郎で「塩ワンタンめん」

塩スープにゴマがパラパラと。
濃い色のメンマにナルト、海苔、ネギ。

ワンタンはチュルルンと食感よく、縮れ中華麺といい・・・これぞTHE塩ラーメン!

一日一麺! めん処 金太郎で「塩ワンタンめん」

ここのバラロール、美味しいです♪

メニューが豊富です・
めん処なので、ラーメンメニューがずらり・・・
この他にもラーメンはセットメニューもあります。

一日一麺! めん処 金太郎で「塩ワンタンめん」

定食もあります。
日替りのらーめん定食がお得で、けっこうオーダーが出ていました。

一日一麺! めん処 金太郎で「塩ワンタンめん」

入口の「一日一麺」の看板、いいですよね~、一日一麺でありたい!(笑)
このお店も人気あります、ランチタイムは混みますよ。

サラリーマンからご近所さんまで、続々とお客さんが集まります。
「めん処 金太郎」はこちらです。

金太郎ラーメン / 村井駅平田駅広丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3





同じカテゴリー(松本市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(2)松本市どうずら
この記事へのコメント
こんばんは
ここも定食や麺類など種類豊富なのがいいなぁ
バリエーションもあるから、常連さんも多そうですね。
半カレーとかミニとかもあるから、組み合わせて食べるものいいカモ!
Posted by ちろる ちろる  at 2019年02月27日 21:58
ちろる さま
ここも長いこと人気のお店で、地域で愛されてる食堂って感じです。
この近くにトリソバノミコトという新しいラーメン店もオープンしたので、そちらも行かなくては!(笑)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年02月27日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。