2019年12月09日

今だけ「牛肉増量1.5倍!」 ~ やよい軒「すき焼き定食」

長野調査隊が行く。

久しぶりに末っ子君とお買い物。

なんでもオーバーオールが欲しいとか・・・
別名、ペインターパンツって言ったっけ?
自分の長い?人生の中で、たしか買って履いたのは若かりし頃の一度だけ。(笑)

あまり見かけない商品、まあ、ジーンズ扱っているところならちょっとはあるでしょと、稲里のアメリカ屋へ行ってみました。
やはりあまり本数は無かったものの、ちょうどセール品もあったりして・・・LEEのパンツをゲット、割引後でも1万円超え、大事に履くのだぞ、息子よ!(笑)

さて、寒い週末ですね、空気が冷え込んでます。
稲里方面へ出かけたら・・・お鍋の定食を食べてみたいとずっと狙ってました。

「やよい軒」長野稲里店でランチです。

お目当ては「すき焼き定食」@890円(税込み)
なんと、今だけ「牛肉増量1.5倍」サービス中なのです。

今だけ「牛肉増量1.5倍!」  ~ やよい軒「すき焼き定食」

鉄鍋で熱々のがやってきました、これは旨そう、良い香り♪
ほんとにお肉がたっぷりです、すき焼きのタレがちょうど自分好み、これ、美味いわぁ~!

ご飯は別料金の「もち麦ごはん」に変更してもらいましいた。
生卵でいただくお肉、美味しくってご飯がすすみます!
肉の下には飴色になったうどんが少々、これも好き♪

今だけ「牛肉増量1.5倍!」  ~ やよい軒「すき焼き定食」

テーブルに置いてある漬物も良い塩梅で・・・美味しく和食を楽しめました。
白ご飯は、お替り自由です。
お腹いっぱいいただけますね、満足度高いです。

メニューが豊富です。
定食食べたくなったら、ここ良いかも。
油淋鶏が人気みたいですね、自分はカットステーキや塩さば焼きが気になるメニューです。

今だけ「牛肉増量1.5倍!」  ~ やよい軒「すき焼き定食」

広い店内、昼時間も過ぎていたのでゆったりとお食事を楽しめました。

今だけ「牛肉増量1.5倍!」  ~ やよい軒「すき焼き定食」

チェーン店で、県内には塩尻広丘にもお店があります。
「やよい軒」長野稲里店はこちらです。

やよい軒 長野稲里店定食・食堂 / 川中島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7






同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(0)長野市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。