2020年02月01日

辛旨い!~「アロイ食堂」でランチ♪

長野調査隊が行く。


お久しぶりに~、、、ア ロ イ 食 堂 で ラ ン チ 食 べ ま す !

辛旨い!~「アロイ食堂」でランチ♪

日替わりランチです。
あいかわらずの提供の速さ、オーダーしてすぐにいただけます。

鶏肉に根菜たっぷりの、タイの汁かけご飯。
そして程よい辛さ~、、、これぞアロイ食堂スタイルですよね♪

辛旨い!~「アロイ食堂」でランチ♪

いつものように店内は女子率高め、そして、みなさん、辛いのをどんどん追加していただいてます。
自分は酸味のあるやつをちょこっと足すくらいでちょうど良いです。

寒い日でも体の中からポッカポカと温まります。
マスターもお元気そうで何よりです。

以前あった日替わりランチメニューの告知が店外に見当たりませんでしたが、何をいただいても美味しいのでOK!(笑)
クティオも食べたくなりますね。

辛旨い!~「アロイ食堂」でランチ♪

営業は、月・火・木・金のランチタイムだけです。
お昼時は混みあいますが、回転も早いですよ。

旨辛いタイ料理を楽しめる・・・「アロイ食堂」はこちら。

アロイ食堂タイ料理 / 市役所前駅権堂駅長野駅(長野電鉄)

昼総合点★★★★ 4.0




関連ランキング:タイ料理 | 市役所前駅権堂駅長野駅(長野電鉄)




同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(4)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
アロイ全然行ってないや…
ここの鶏肉は柔らかくて食えるんですよねぇ(ちょこっとだけにしてもらってますが)
マスター元気で良かったです("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年02月01日 11:04
ゆたか さま
こんにちは。
自分も何度か振られていて、久しぶりの訪問でした。
他とは違うアロイのランチ、美味しくいただきました。
マスター笑顔で元気!
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2020年02月01日 14:47
こんばんは
おぉ~アロイ食堂さん、いいなぁ(≧▽≦)
提供も早いからパパパッと食べれるのもいいし、あの辛さもクセになる。
また時間見つけて食べに行きたいです!
Posted by  ちろる  ちろる at 2020年02月01日 22:41
ちろる さま
こんばんは。
お久しぶりのアロイ食堂、変わらぬ美味しさ、辛さに満足です♪
営業日と時間が限られてるのでハードルが高いのですが、チャンスがあったら逃さずいただきたい・・・ハマるお店ですよね!
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2020年02月01日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。