2020年01月30日

ベーグルサンドの美味しいお店 ~ ミーヤベーグル

飯綱高原調査隊が行く。


飯縄山山頂でランチを終えたら午後3時。
次の目的地に向かうのに、けっこう忙しい時間かも・・・。

ってことで、踏み固められた雪道をチェーンスパイクの威力で駆け下りて、なんとか1時間で下山、飯綱山に登ったら帰りに寄るのがパターン化しているお気に入りのお店「ミーヤベーグル」に向かいます。

お店は大座法師池前のコインランドリーと並んでいます。
営業時間が16:30までなので、けっこうギリの訪問でした、間に合って良かった。

ベーグルもきちんと残ってました、ここでコーヒーを飲みながら「ベーグルサンド」をいただくのがお気に入りの時間。

ベーグルサンドの美味しいお店 ~ ミーヤベーグル

今回はメニュー筆頭の「スモークサーモン&アボガドクリームチーズ」をハーフサイズでいただきます。

大きなアボガドがうれしいサンド、森のバター、食べる美容液といわれるアボガド!

さらに「スモークサーモン」と「オリーブ」がトッピングですから、ビタミンたっぷり、栄養価が高く、運動後の補給食としては完璧かも。
美容にもピッタリですよ♪

ベーグルサンドの美味しいお店 ~ ミーヤベーグル

テイクアウトもいつものお気に入り「メープルウォールナッツクリームチーズ」をハーフサイズで!
これも美味いんだよなぁ~、毎回、買ってます。
娘ちゃん夫婦のところにもお土産で届けました、絶対に喜ばれるヤツです♪

ベーグルサンドのメニューです。

ベーグルサンドの美味しいお店 ~ ミーヤベーグル

以前、「ツナセロリ&チェダーチーズ」をベーグルでなく、ライ麦パンで作っていただいたことがあったのですが、それも美味しかったんですよね。

また、みんな大好き「あんバタサンド」はコッペパンで作っていただいたことも♪

ベーグルそのものも売ってますよ。
食パンは予約で終わってました、ベーグルのラスクも美味しく、テイクアウトも人気です。

ベーグルサンドの美味しいお店 ~ ミーヤベーグル

飯綱高原の隠れ家カフェ、「ミーヤベーグル」はこちらです。

ミーヤベーグルベーグル / 長野市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:ベーグル | 長野市その他




同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(4)長野市
この記事へのコメント
おはようございます(^^♪
ここ、すぴっつさんのブログ拝見して
行ってみたいお店です。
冬でも今年は雪がなく
飯綱が近く感じるので
上って行ってみようかな?と思います♪
Posted by メグミンメグミン at 2020年01月30日 09:19
メグミンさま
こんにちは。
今シーズンは雪が少なくて、飯綱も戸隠も道路が乾いていて行きやすいですね。
コインランドリー併設なので、お洒落な感じはありませんがベーグルは美味しいです♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2020年01月30日 18:10
こんばんは
あ!また寄ってるし~(≧▽≦)
ここのベーグル、ムギュっとした食感で美味しそう!
このサーモンたっぷりなのも食欲そそります。
Posted by  ちろる  ちろる at 2020年01月30日 21:28
ちろる さま
こんばんは。
山頂でカップラー食べて、コーヒーも飲んでいるのだけれど・・・
下りもけっこういい運動になっていて、ここのベーグルサンドがちょうど良い補給食になってます♪
ハーフサイズはボリュームもお値段もお手頃で、お気に入りです。
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2020年01月30日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。