2019年12月02日

「辰巳寿し」でオフ会 ♪

長野調査隊が行く。

楽しみにしてました!

新鮮、美味しい、豪華な海鮮をいただける・・・吉田の「辰巳寿し」でオフ会、ナガブロ忘年会に参加してきました。

「辰巳寿し」でオフ会 ♪

お刺身キターッ!!
これで3人前なんですよ、最初から豪華に飛ばしてくれます、旨いです♪

「かま焼き」とか・・・熱々で美味しくいただきました。

「辰巳寿し」でオフ会 ♪

お通しは煮物と野沢菜漬け。
自分は最初から「日本酒」を常温でちびちびといただきました♪


お鍋はプリプリ「牡蠣」がたっぷりと。

「辰巳寿し」でオフ会 ♪

これまた旨いですよね~、、、牡蠣のシーズンになったので、牡蠣、食べたいと思っていたら、こんな最高の形でいただけました♪

待ってました、豪華な「お寿司」の登場です。
これでやっぱり3人前と、食べ応えあります!

「辰巳寿し」でオフ会 ♪

さらに「あん肝」の軍艦まで登場、贅沢な逸品です。
美味しいお肴とお酒、楽しい会話を楽しんで、いつものようにあっという間に時間が過ぎてしまうオフ会でした。

幹事さん、ありがとうございます。

「辰巳寿し」でオフ会 ♪

さて、辰巳寿し。
オフ会では何度か来ていますが、人気のランチタイムは未体験。
豪華な海鮮丼ランチ・・・いただかなければ!!
週末のランチポタリングの有力候補、今年中に行けるかな?

場所はこちらです。

辰巳寿し 吉田店寿司 / 信濃吉田駅桐原駅北長野駅

夜総合点★★★★ 4.0




辰巳寿しへは、長野駅でみなさんと待ち合わせしていきました。

普段、あまり縁のない・・・長野電鉄で桐原駅まで向かいました。

「辰巳寿し」でオフ会 ♪

良いじゃん、この電車~♪
地下鉄ったのが、いつの間にか地上出ていたりして・・・なんか新鮮でしたね。



同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(8)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
お疲れ様でした~!
刺身と鍋だけで会費分かな?と心配したけど握りも出てきてホッとしました(笑)
いつものメンバーで楽しかったですね("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年12月02日 06:16
ゆたか さま
おはようございます。
先日はありがとうございました♪
お魚、美味しかったです!
〆にあんなに豪華な寿司が並ぶのが…やっぱりすごいです。
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年12月02日 07:28
オフ会ありがとうございました
お刺身もお鍋も豪快で文句なしですね
みんなで駅まで歩くのも楽しかったですね
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2019年12月02日 10:57
ハーさま
先日はありがとうございました。
久しぶりに会えて嬉しかったです、手作りすんきまでいただいてしまって感謝感激ですよ♪
夜の桐原探検隊、楽しかったね!
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年12月02日 18:19
美味しさ鉄板の辰巳寿司でしたね(*^。^*)
しかも、映えますね~
Posted by ちび3ちび3 at 2019年12月02日 21:53
ちび さま
先日はありがとうございました。
豪華な海鮮、美味しくいただきました♪
和食って、映えますよね♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年12月02日 22:38
こんばんは
先日はお疲れ様でした!
美味しい海鮮に賑やかな話題とオフ会楽しかったです!
遠くてもまた行きたくなるお店ですよね~(≧▽≦)
Posted by  ちろる  ちろる at 2019年12月02日 23:13
ちろる さま 
おはようございます。
色鮮やかな海鮮、美味しくて癒されました♪
辰巳と美味だれは、オフ会の鉄板だね〜!
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年12月03日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。