2019年10月30日

ちゃーしゅーや武蔵 ~ からし味噌らーめん

長野調査隊が行く。

篠ノ井バイパス沿いの「ちゃーしゅーや武蔵」で、筆頭メニューの「からし味噌らーめん」いただきます!
寒くなってきたので、味噌ラーメン、食べたくなりますね~。
辛味があれば、なお良い!

ちゃーしゅーや武蔵 ~ からし味噌らーめん

もう何度かいただいていますが、味噌ラーメンにこの辛子玉が良いですよね♪
チャーシューも大きいし、メンマもたっぷり。

味噌スープに辛子玉を溶いていただきます、辛旨!

ちゃーしゅーや武蔵 ~ からし味噌らーめん

歯応えある麺、辛味噌に合います。
美味しくいただきました。

メニューの一部です。

ちゃーしゅーや武蔵 ~ からし味噌らーめん

麻婆麺は11月から2月までの限定、これをライスと一緒に・・・旨いんですよね。

チェーン店ですが、もとは上田かな。
「ちゃーしゅーや武蔵」はこちら。

ちゃーしゅうや武蔵 篠ノ井店ラーメン / 今井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(2)長野市なっちょ
この記事へのコメント
平日ランチタイムなら是非とも半ライス(無料)を!
Posted by オートモオートモ at 2019年10月30日 07:41
おーとも さま
こんにちは。
昼は半ライスがサービスなんですよね、辛味噌スープ、ご飯にも合います!
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年10月30日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。