2018年06月12日

豚五里羅Ⅲ信州旅情編~プチラーメン

長野調査隊が行く。。。

時々ふっと思い出し・・・・
行っちゃうんだな、篠ノ井へ!!

「豚五里羅Ⅲ 信州旅情編」でプチラーメン@650円をいただきます。

豚五里羅Ⅲ信州旅情編~プチラーメン

コールは、野菜、しょうが、辛いやつ!!
プチは麺量が150gと、小ラーメンの半分なので野菜を増してみました。

スープも麺も見えないので・・・(笑)
まずはミネラル摂取と、テーブルのタレをモヤシに少々振って、大きな肉塊と一緒にいただきます。

それにしても、生姜の入り具合が素晴らしい!
生姜ボールですね♪

豚五里羅Ⅲ信州旅情編~プチラーメン

この麺、存在感ありますね~。
太くて食べ応え抜群だ!
オーション小麦ってすごいね。

豚五里羅Ⅲ信州旅情編~プチラーメン

ようやくスープが出てきたよ♪
生姜が効いていて、辛いやつの旨みと辛味も程よく・・・うん、旨い!
今回はプチサイズなので、最後まで苦しまずに美味しくいただけました♪

豚五里羅Ⅲ信州旅情編~プチラーメン

ああ、とうとう男子の10%枠の中に納まってしまったね・・・それでもお腹いっぱいになりました。
果敢に大を食べている方も見かけます・・・ものすごい量です!

豚五里羅Ⅲ信州旅情編~プチラーメン

月に一回くらいは行きたいな。
豚五里羅Ⅲはこちらです。

ラーメン豚五里羅Ⅲラーメン / 篠ノ井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(10)長野市
この記事へのコメント
プチラーメンでこの迫力(°Д°)。
私も野菜増しで下10%入りですね(^o^;)。
Posted by オートモオートモ at 2018年06月12日 05:50
すごっ!
野菜ならいくら摂っても大丈夫なので私もこのプチで増しいってみたいなぁ("⌒∇⌒")
生姜も身体に良さそう~!
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2018年06月12日 06:57
おーとも さま
この価格でこの迫力がすごいですよね!
福助と並んで、ガッツリ気分をお得に受けとめてくれる、うれしいお店です。(^^)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年06月12日 07:14
ゆたか さま
ほぼモヤシですが、ミネラルたっぷり。
大きくて柔らかい肉塊と一緒に食べると美味しいです。
生姜もたっぷり、満足度が高いです〜(^^)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年06月12日 07:16
おはようございます(*^^*)
こちらはすぴっつさんのお気に入り度
高めですね(*^O^*)
辛いヤツいれてみたかったのです!
これもスタミナつきそうです(*^^*)
Posted by メグミンメグミン at 2018年06月12日 08:02
生姜ボール体にもよさそうですね
10%枠に入っても
すごいボリュームですね
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2018年06月12日 11:05
スピッツさん!こんにちは!
あたしも…今日この頃は…専ら…プチ(笑)
野菜増しとは…そのエンドレス…
最近は大人の階段のぼってパス…
呪文は…ニンニク…アブラ…辛いやつ…
中毒性ございますわな…
Posted by 登美 at 2018年06月12日 12:26
メグミンさま
先月も行ったし、けっこうお気に入りかも!(^^)
スタミナ補給、バッチリです。
次回は、辛いやつを入れてぜひ!!
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年06月12日 20:11
ハーさま
ニンニクか生姜か…、悩みどころですが、今回は生姜気分で美味しくいただきました。(^^)
プチでもガッツリ仕様です〜(๑´ڡ`๑)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年06月12日 20:16
登美ちゃん さま
前回は小で後半になってキツかったので、プチにしてみました。
そうしたら、ちょうど良い。(^^)
アブラはさいきん遠慮してますが…ニンニクに合うんですよね〜(๑´ڡ`๑)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年06月12日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。