2019年09月08日

らぅめん 福助

千曲調査隊が行く。

桜堂の「らぅめん 福助」でなっちょランチ。
久しぶりに「つけめん」いただきます。

らぅめん 福助

あいかわらず盛りが良い♪

濃厚魚介スープ、お肉たっぷり、半玉入り♪

らぅめん 福助

食べ応えのある太麺、たっぷりとスープに絡ませいただく美味しさ。
モヤシもスープによく合います。
濃いスープに負けない強い麺、、、満足度高いです。
普通盛で十分お腹いっぱい、美味しくいただきました。

らぅめん 福助

夜営業が少なくなってしまったので、以前ほどは行けてませんが・・・
やっぱ、美味しい♪

「らぅめん 福助」はこちら。

福助ラーメン / 屋代駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






同じカテゴリー(千曲市)の記事
「牡丹荘」で新年会
「牡丹荘」で新年会(2020-01-14 05:30)


Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(2)千曲市なっちょ
この記事へのコメント
福助キタァ(*≧∇≦)ノ❗
なっちょ三回目は福助ラーメンか
まぜそばも選べますよ♪
どうしようかとても悩んじゃうな(-_-;)。
仕事しろ(-_-)/~~~ピシー❗ピシー❗
Posted by オートモオートモ at 2019年09月08日 08:22
おーとも さま
久しぶりの福助でした。
お得で美味しい♪
もう少し涼しくなったら、福助らうめん食べに行きたいです♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年09月08日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。