2018年10月19日

上田の地鶏「真田丸カレー」 ~ 夢の家

上田調査隊が行く。

本郷の焼肉店「夢の家」でランチ。
こちら、もともとは焼肉店かと思いますが、自分はいつも「奏龍ラーメン」ばかりいただいているような気がします。(笑)
で、今回も久々に奏龍味噌の一杯をと思って出かけたのですが、貼りだしメニューの「真田丸カレー プレミアム」というのが気になって、真田丸カレーをオーダーです。

上田の地鶏「真田丸カレー」 ~ 夢の家

大きなお肉がゴロゴロの美味しそうなカレーがやってきました。
カレーは良く煮込まれていて、お肉も柔らか、とても美味しくいただきました。

でも、見た目はあまりプレミアム感がないなぁ~。(笑)
盛りやサービスの良いお店なだけに、ちょっとでいいからサラダなんかも付いていてほしかった。

で、あとで支払いの時にお値段がプレミアムとは違って安くてアレレ・・・なんと、プレミアムではない普通の真田丸カレーというのもメニューにあったらしく、普通のがきちゃったみたいです。
まあ、美味しかったからいいか!(笑)

上田の地鶏「真田丸カレー」 ~ 夢の家

娘ちゃんは「ネギ味噌カツ丼」です。
朝ごはんを抜いたからと・・・ガッツリ食べてます!(笑)

上田の地鶏「真田丸カレー」 ~ 夢の家

焼肉屋さんの豊富なラーメンメニューです。
久しぶりに奏龍味噌のラーメン食べたいかも!
麺の下からライスが出てきて驚く、印度ラーメンも懐かしい。

上田の地鶏「真田丸カレー」 ~ 夢の家

定食や丼メニューもあります。

上田の地鶏、真田丸です!

上田の地鶏「真田丸カレー」 ~ 夢の家

ああ、、、プレミアムが気になる!!
普通の真田丸カレーは750円でした。

上田の地鶏「真田丸カレー」 ~ 夢の家

お店の入口に、りんごラーメンとか貼ってあったけど・・・メニューには見当たらなかったなぁ。
ここ、創作系のメニューをけっこう出してますよね。

「夢の家」はこちら。

夢の家焼肉 / 大学前駅神畑駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3





同じカテゴリー(上田市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(4)上田市
この記事へのコメント
おはようございます。
焼肉以外のメニューが充実してますね~!
まるで牛平みたいです(笑)
カレーいい色!
プレミアムリベンジしてみてください("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2018年10月19日 05:39
ゆたか さま
おはようございます。
焼き肉店ですが、ここで焼き肉を食べたことがないという…。
ラーメンメニューが豊富で美味しいお店です。
プレミアム、食べたかった〜!
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年10月19日 07:14
おはようございます(^^♪
ここのラーメン美味しいと評判で
食べてみたいのですが、まだ食べたことがないんです~。
りんごラーメン、気になりますね(笑)
リンゴが乗ってるのでしょうか♪
Posted by メグミンメグミン at 2018年10月19日 09:07
メグミンさま
こんにちは〜。
夢の家のラーメン、ちょっと独創的で美味しいですよ!
りんごラーメン、入り口に紙が貼ってあったのに、メニューには見当たらず…気になりますね〜。
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年10月19日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。