2019年12月21日

イルチェーロでパスタランチ ~ ナガブロ ブログアワード表彰式

上田調査隊が行く。


ナガブロの「ブログアワード2019 表彰式」に出席してきました。

イルチェーロでパスタランチ ~ ナガブロ ブログアワード表彰式

会場は上田市のイタリアンレストラン「イルチェーロ」です。

イルチェーロでパスタランチ ~ ナガブロ ブログアワード表彰式

草間局長から表彰状をいただきました。

今回受賞したブログは、こちらのページに紹介されています。

グランプリのメグミンさんや、特別賞のちびさん、masakoさんはオフ会仲間、準グランプリのラミエルさんやナガブロの草間局長、スタッフの五味ちゃんはテンホウの商品開発で何度もお会いしているし、ゲッチさんとは初対面ですがツイッターでよく見かけていたので、本当の初めましてはアレっ子さんくらい・・・話が弾んで楽しいオフ会でした。

ナガブロはオフも楽しい、良い繋がりをいただいていることに感謝。

イルチェーロでパスタランチ ~ ナガブロ ブログアワード表彰式

masakoさんからは恒例の「絵手紙カレンダー」をいただきました♪
いつも、ありがとうございます!


さて、会場の「イルチェーロ」はイタリアンレストラン。

ランチメニューはパスタが主体、こちらのパスタは自家製手打ちのモッチモチの太い麺が美味しいです。

自分は「牡蠣のクリームパスタ(限定)」をいただきました。

イルチェーロでパスタランチ ~ ナガブロ ブログアワード表彰式

これはお洒落♪
太い麺が暴れる旨さ、牡蠣がたっぷりと入りクリーミーなソースが美味しいです。

イルチェーロでパスタランチ ~ ナガブロ ブログアワード表彰式

ランチにはサラダと選べるドリンクがセットなります。

そして自家製のバゲットも付いてくるのですが、これまた美味しい。
牡蠣をのせていただきましたが、幸せ感じるレベル♪

イルチェーロでパスタランチ ~ ナガブロ ブログアワード表彰式

パンはパスタソースにも合いますよね。

他のパスタメニューもそれぞれ魅力的。

イルチェーロでパスタランチ ~ ナガブロ ブログアワード表彰式

ジンジャーエールで乾杯しました。

イルチェーロでパスタランチ ~ ナガブロ ブログアワード表彰式

パスタメニュー、全部食べてみたくなりますね!
美味しくいただきました。

ランチメニューです。

イルチェーロでパスタランチ ~ ナガブロ ブログアワード表彰式

赤いドアが目立ちます。
お店は、美味だれ焼き鳥で人気の、こはまや、つづらやのお隣です。

お洒落なパスタランチをいただける「イルチェーロ」はこちらです。

イル チェーロイタリアン / 上田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8










同じカテゴリー(上田市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(12)上田市
この記事へのコメント
おはようございます。
特別賞もらってたんですね!
おめでとうございます♪
アワードとは縁がなくて覗いてもいませんでした…(未だに1度も受賞無し)
いつものメンバーが居て変な感じですね(笑)
パスタは自家製麺が美味しそうです("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年12月21日 06:57
ゆたか さま
おはようございます。
特別賞、いただきましたよ♪
今年はナガブロ&テンホウの商品開発に関わっていたので、そのご褒美かも。
なんか、いつものオフ会みたいで楽しかったです。
自家製パスタ、麺の弾力が強くて個性的ですが、ソースがそれをうまく受け止めていて、仕上がりが素晴らしかったです。
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年12月21日 09:00
Twitterで、そんなに見られてるとは
思いませんでした(笑)

これから、相互フォローなんで
公式に拝見しますね!
Posted by ゲッチ at 2019年12月21日 11:55
こんにちは。
一昨日はありがとうございました。
さすが、写真がバッチリでどうみても私が撮ったものより美味しそうです!
パンと一緒の写真もいつの間に!(◎_◎;)
これからもブログ楽しみにしています❗️
Posted by さくやさくや at 2019年12月21日 14:29
ゲッチさま
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
楽しいオフ会でしたね、また情報交換もよろしくお願いします!
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年12月21日 19:15
さくや さま
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
ブロガーの集まりは、初対面でもそれを感じさせない親近感があっていいですよね♪
またお会いしましょう。
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年12月21日 19:18
牡蠣のクリーム美味しかったですね(*^。^*)
美味しい生パスタでしたね~
Posted by ちび3ちび3 at 2019年12月21日 21:52
すぴっつさん、こんばんは。

すごく緊張して参加したのですが、
顔馴染みの皆さんがいらして、ほっとしました。
楽しい時間を過ごせました。

太麺の生パスタ、美味しかったです。
絵手紙カレンダーもご紹介下さり、
ありがとうございます。

パンの上に牡蠣の、画像は、最高ですね!
パクっとやっちゃいそう。
さすがの記事ですね!(^-^ゞ
Posted by lilymasako♪lilymasako♪ at 2019年12月21日 22:17
ちび さま
先日はありがとうございました。
やっぱ牡蠣だよねぇ~って、3食分しかないもの、譲っていただいて感謝ですね!
他のも美味しそうでした、そして並びのお店たちも気になる存在。(笑)
上田、いいなぁ♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年12月21日 22:18
masakoさま
こんばんは、先日はありがとうございました、カレンダー楽しみにしてました、うれしかったです♪
パスタ、美味しかったですよね!
いつものオフ会と同じく、楽しい時間はあっという間ですね。
また、よろしくお願いします。
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年12月21日 22:22
おはようございます(^^♪
先日はありがとうございました!
貴重な牡蠣をいただき感激です。
いつも紳士で優しいすぴっつさん!!
ナガブロの力でどんどん人の輪が広がってすごいですね。
来年はすぴっつさんがグランプリかも!って思います。
すぴっつさんのブログは勇気と希望にあふれてます!
Posted by メグミンメグミン at 2019年12月22日 07:46
メグミンさま
おはようございます。
先日はお疲れ様でした、久々にメグミンさんの笑顔に癒されました♪
牡蠣2個だけですいません、スプーンにそれしか乗らなかったので。(笑)
顔見知りのブロガーさんが増える中、それでもメグミンさんがいると、安心感が増して良いですよ。
次は弾丸ランチに参加できそうなところに転勤したいです♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年12月22日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。