2018年05月21日

あんかけカタヤキソバ☆ボリュームあります!~小柴屋

安曇野調査隊が行く~。

豊科駅前の「小柴屋」でランチ。
このお店、昨年までの週末の木曽移動の行き帰りに何度か寄ったお店、どうずらで知ったんですよね。
カレーや炒飯を美味しくいいただきました。

で、今回はメニューに☆ボリュームあります☆と表記のある「あんかけカタヤキソバ」@880円をオーダーです。

あんかけカタヤキソバ☆ボリュームあります!~小柴屋

ナイス、ビジュアル!
大きなお皿にたっぷりあんかけのかた焼きそばが登場です♪

あんかけカタヤキソバ☆ボリュームあります!~小柴屋

このパリパリ麺、旨いな。
そして塩あんかけが野菜たっぷりで、これまた旨い。
偽りなく、ボリューム満点でお腹いっぱい、満足なランチをいただきました。

麺メニューです。

あんかけカタヤキソバ☆ボリュームあります!~小柴屋

老舗食堂のナポリタンが気になります!

定食メニューは・・・

あんかけカタヤキソバ☆ボリュームあります!~小柴屋

老舗食堂のチキンライス、オムライスが気になります!!(笑)

そして、このお店の売りは~

あんかけカタヤキソバ☆ボリュームあります!~小柴屋

信州サーモン!
一度、漬け丼を食べてみたいものです。

あんかけカタヤキソバ☆ボリュームあります!~小柴屋

店内はカウンター、テーブル、小上りと広いのですが、この日はすぐに満席!
人気ありますね。

創業90年の老舗、「小柴屋」はこちらです。

小柴屋定食・食堂 / 豊科駅南豊科駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3







同じカテゴリー(安曇野市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(4)安曇野市
この記事へのコメント
おはようございます(*^^*)
わぁなんだか懐かしいビジュアルのあんかけ焼そばです(笑)
こういうお店けっこう好きなんですよ~(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2018年05月21日 09:30
メグミンさま
おはようございます。
メグミンさんの好きな、あんかけ焼きそばですよ〜(^^)
野菜たっぷりのあんかけが美味しかったです。
老舗食堂、いい感じだよね〜。
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年05月21日 09:38
こんばんは~
あ、ここにも信州サーモン発見(≧▽≦)
それもづけ丼なんでものもあるんですね。
焼きそばは野菜あんたっぷりでいいなぁ。
これはちょっと行ってみたいです~♪
Posted by ちろる ちろる  at 2018年05月21日 22:48
ちろる さま
信州サーモンを常時食べられるお店って、なかなかないよね!
漬け丼は食べたことがないので気になります。
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年05月22日 06:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。