2019年08月22日

玉節麺&豚丼 ~ 支那そば ゑびすや

安曇野調査隊が行く。。。

明科の国道沿い、人気のラーメン店「支那そば ゑびすや」でランチ。

季節メニューの冷やし麺も登場していましたが、やっぱりここへ来ると、いつもの一杯をオーダーしてしまいます。

かつおスープの「玉節麺」(並)700円をいただきます。
と・・・5食限定に惹かれて「豚丼」@270円も追加です。

玉節麺&豚丼 ~ 支那そば ゑびすや

どちらも旨そうです♪
これ最高の組合せかも。

玉節麺は刻み玉ねぎが良いのです。

玉節麺&豚丼 ~ 支那そば ゑびすや

あっさり、旨みの強いスープにシャキッと刻み玉ねぎ、いい感じです。

自家製麺はツルツルシコシコ、弾力、食感、こだわりの美味しさです。

玉節麺&豚丼 ~ 支那そば ゑびすや

こちらの豚丼は、味噌!!
信州味噌と赤味噌のブレンドだそうです。
味噌煮込の豚ちゃんは美味しい♪

両方いただけば、お腹いっぱい、幸せいっぱいな満腹セットです。

煮干しスープも旨いです!

玉節麺&豚丼 ~ 支那そば ゑびすや

数量限定の黒カレーは、けっこう辛いですよ!

夏季の限定冷やしシリーズあります!

玉節麺&豚丼 ~ 支那そば ゑびすや

昼営業のみのお店、人気あります、混んでますよ。

「支那そば ゑびすや」はこちら。

ゑびすやラーメン / 明科駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8








同じカテゴリー(安曇野市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(0)安曇野市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。