2019年10月11日

「もつ煮込みつけ麺」登場! ~ 豪堅ラーメン

安曇野調査隊が行く。

豊科の「豪堅ラーメン」でランチ。

新メニュー?
なんかすごいのを発見・・・「もつ煮込み つけ麺」をいただきます!

「もつ煮込みつけ麺」登場! ~ 豪堅ラーメン

もつがゴロゴロッとったくさん入ったスープ、チャーシュー、メンマ、味玉、ネギとトッピングが賑やかな麺。
これは旨そうですよ♪

「もつ煮込みつけ麺」登場! ~ 豪堅ラーメン

麺量は1.5玉と十分な量。

ねぎと胡麻が絡んだ麺を・・・モツのスープに投入です。

旨い♪

モツがけっこう香ばしいです。

「もつ煮込みつけ麺」登場! ~ 豪堅ラーメン

もつ煮というよりも、もつ焼きですね、、、焼かれて香ばしいモツがたっぷりと。
これ、もつ好きにはたまらないやつです♪

美味しくいただきました。
もつ焼きのつけ麺、初めていただきました。
居酒屋メニューみたい、一杯欲しくなるかも。(笑)

メニューです。

「もつ煮込みつけ麺」登場! ~ 豪堅ラーメン

ランチはお得でガッツリな定食もあります。
ラーメンには、ランチサービスでライスも付きますよ!

「もつ煮込みつけ麺」登場! ~ 豪堅ラーメン

駐車場も店内も広いので、入りやすいお店です。
「豪堅ラーメン」はこちら。

豪堅ラーメンラーメン / 中萱駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





同じカテゴリー(安曇野市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(2)安曇野市
この記事へのコメント
モツ大好き❤️ホルモン大好き❤️
そしてつけ麺も大好き❤️
食べてみたいな~♪
通風の方は見てるだけで
痛くなるかも(爆)。
Posted by オートモオートモ at 2019年10月12日 13:29
おーとも さま
こんにちは。
もつ焼き、美味かった〜♪
珍しいつけ麺、堪能しました。
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年10月12日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。