2018年01月21日

祝! 「御嶽海」、七連勝~♪

来た来た来た~!

木曽の星「御嶽海」が破竹の勢い、七連勝!
大相撲一月場所が熱いです。

祝! 「御嶽海」、七連勝~♪

こちらは御嶽海の出身地、木曽郡上松町の福祉施設で作っている、御嶽海応援「どずこいクッキー」&「どすこいサブレ」です!
地元も熱烈大応援中です。

祝! 「御嶽海」、七連勝~♪

昨年の11月場所の時に、上田市のお気に入りラーメン店「ひばりや」さんが、御嶽海応援「らーめん みーたん」を限定発売した時の話題を、木曽の情報誌「木曽人」に提供したところ、さいきん発刊された紙面に掲載されました。
そのお礼として、クッキー&サブレをいただいたので、こちらは掲載紙と一緒に「ひばりや」さんへお届けしました♪

さて、御嶽海。
まだまだ難敵が残っていますが、ぜひ、このまま勝ち続けて優勝争いを続けてもらいたいですね。



同じカテゴリー(木曽路)の記事
やぶ食でレバ焼き!
やぶ食でレバ焼き!(2019-12-28 05:30)


Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(12)木曽路
この記事へのコメント
地元力士が強いと応援にも力が入りますね。坂城鉄の展示館イベントも大盛況、ナガブロガーのホソミミさんのお母さんも好きらしいので、ファン層も拡がってきました。次は山雅も優勝争いして欲しいものです。
Posted by 篠崎ミッキー篠崎ミッキー at 2018年01月21日 07:41
昨日は牛乳パンごちそうさまでした
御嶽海
ここまで来たら優勝してほしいですね(^^♪
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2018年01月21日 08:23
御嶽海今日で勝ち越し、
そして、優勝争いしてほしいです~♪
Posted by メグミンメグミン at 2018年01月21日 08:41
昨日は酒場で今場所初めての取り組みを
テレビ観戦したにわかファンです(;^_^A。

今場所の御嶽海は気迫バッチリ(o~-')b。
更に落ち着いてよく相手を見ていますね(・o・)。
このまま怪我無く
優勝争いに絡んで欲しいものです(^o^)/。
Posted by おーとも at 2018年01月21日 08:49
篠崎さま
おはようございます。
駅伝や高校サッカーの全国での活躍で盛り上がり、、、その流れのまま、今度は御嶽海が連勝して県内を沸かせているという好循環です♪
信州人にとって幸先の良いスタート、今年は山雅も若手を精力的に補強したので、この勢いに乗ってほしいものですね!
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年01月21日 09:24
ハーさま
おはようございます、昨晩はありがとうございました♪
御嶽海の力強さが頼もしいですよね、応援に力が入ります。
優勝・・・期待しちゃいますよね♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年01月21日 09:28
メグミンさま
おはようございます~。
まずは、今日で勝ち越しを決めてもらって・・・
次は二桁勝利、そして優勝決定戦・・・
そして最後は「賜杯」を・・・期待が拡がっちゃいますね♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年01月21日 09:32
おーとも さま
おはようございます~。
酒場で観戦でしたか、それは盛り上がりますね!!
今日で半分、怪我は気を付けてもらいたいですね。
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年01月21日 09:44
こんにちは!
来ましたね~(-^〇^-)
今場所はどっしりしてて安定感がありますよね。
明るい話題で嬉しいです(*´∀`*)
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2018年01月21日 14:28
毎日テレビに釘付けです
安定した取り組みに安心して見ていられる今場所
優勝に期待します❗
Posted by 春爛漫春爛漫 at 2018年01月21日 14:34
ゆたか さま
昨晩はお疲れ様でした~!
今日は負けちゃいましたが・・・明日は頑張ろう~ですね、、、まだまだ一敗!
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年01月21日 20:12
春爛漫さま
連日、面白いですよね~大相撲!
今日は残念でしたが、明日も難敵、ここで踏ん張ってもらいたいものです♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年01月21日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。