2019年12月28日

やぶ食でレバ焼き!

木曽調査隊が行く~。


木祖村でランチタイム。
木祖村といえば、もう、ここばっかり!

19号沿いの「やぶはら食堂」は、木曽赴任の時からのお気に入り。
メニューはやたらと豊富なのですが、オーダーも決まってコレだなぁ。。。

やぶ食でレバ焼き!

「レバー焼き定食」@790円をいただきます。

ほんとレバーがこれでもかっ!ていうくらいたくさんです。

塩コショウのシンプルな味付け、途中でお醤油を少々追加で間違いなし♪

やぶ食でレバ焼き!

どんぶりご飯に味噌汁、そしてお漬物が美味いんだ。
ここも昭和の面影残る懐かしい系の食堂、変わらぬスタイルにホッと一息、良い休憩になりました。

定食だけでもこれだけのメニュー。
他にはラーメンなど麺メニュー、カレーや丼物と豊富なので迷いますよ。

やぶ食でレバ焼き!

腹が減ったら「やぶ食」へ!
やぶはら食堂はこちら。

やぶはら食堂丼もの(その他) / 藪原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






同じカテゴリー(木曽路)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(0)木曽路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。