2018年01月29日

毎月26日は「二郎」がお得な日!~ハルピンラーメン塩尻広丘駅前店

塩尻調査隊が行く~!

毎月26日は「ハル二郎」の日!
770円がなんと260円引きで提供されます!!

ってことで、26日は塩尻市広丘駅前の「ハルピンラーメン」で、「ハル二郎」をお得にいただいてきました。

「ハル二郎」、にんにく、あぶら普通@770円→510円でいただきます!

毎月26日は「二郎」がお得な日!~ハルピンラーメン塩尻広丘駅前店

ハルピンラーメンらしい二郎系ですね!!
もやしタワーの上にニンニクが鎮座。
その回りを囲むように、バラ肉が巻かれています。

スープはハルピン!!(笑)
メニューの説明では、味噌でもない、醤油でもない、、、4年寝かせた熟成ダレ!ってことです。
麺は中太麺です。

毎月26日は「二郎」がお得な日!~ハルピンラーメン塩尻広丘駅前店

バラ肉は薄いですが、大きいです。
もやしと一緒に食べると旨いですね。
迫力ある一杯、、、お腹いっぱいになりました。

肉巻き二郎なんてのもあるんですね!

毎月26日は「二郎」がお得な日!~ハルピンラーメン塩尻広丘駅前店

ハル二郎は、毎月26日がお得です!!
なお、諏訪本店だけはメニューにないので対象外だそうですよ。

毎月26日は「二郎」がお得な日!~ハルピンラーメン塩尻広丘駅前店

長年、諏訪で人気を保ってきたハルピンラーメンが塩尻や松本でも味わえるようになりました。
通し営業がうれしいです。
塩尻広丘駅前店はこちらです。

ハルピンラーメン 塩尻広丘駅前店ラーメン / 広丘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3








同じカテゴリー(塩尻市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(8)塩尻市
この記事へのコメント
おはようございます。
肉すごっ!
大迫力ですね~(@_@)
ハルピン味のスープなんですね("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2018年01月29日 06:02
ゆたか さま
ばら肉の魅せ方が上手ですよね!
いまや、あちこちのラーメン店でも二郎系を見かけるようになりました。
ハルピンラーメン、人気ありますね♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年01月29日 07:09
おはようございます(*^_^*)
ハルピンラーメンにも次郎系があるんですね♪
薄切りのバラ肉も好きです。
ハルピンラーメンだから次郎系でも辛いんでしょうか?
Posted by メグミンメグミン at 2018年01月29日 07:30
ハルピンラーメンの二郎系ラーメンなら
ペロペロッと完食してしまいますね(^o^)/。
Posted by おーとも at 2018年01月29日 10:00
20数年前に諏訪のハルピンラーメン食べた時はしょうゆラーメンに豆板醤入れたような味でしたけど、昔よりかなり進化しているようですね!
具も豊富になっているし、是非寄って食べてみたいです!
Posted by kim eider      kim eider      at 2018年01月29日 11:56
メグミンさま
ハルピンにも二郎、あるんですよ~!
スープはちょっと辛いです、美味しい二郎でしたよ♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年01月29日 22:01
おーとも さま
お肉と野菜の相性はいいので、前半はペロペロッと!
それでも、濃い目仕様のスープなので、後半はちょっと失速しちゃいました。(笑)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年01月29日 22:03
kimさま
二十数年前のハルピンですか、、、ニアミスしてたりして・・・(笑)
メニューは増えたような気がしてます。
久しぶりに食べると、美味しいものですね♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年01月29日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。