2018年01月16日

から玉たれそば~ハルピンラーメン塩尻広丘駅前店

塩尻調査隊が行く~!

諏訪で大人気のハルピンラーメン、、、松本と塩尻にもお店があります!
今回は広丘のハルピンラーメンで、ハルピンの美味しい熟成だれと唐揚げのトッピングされた「から玉たれそば」をいただきます~♪

から玉たれそば~ハルピンラーメン塩尻広丘駅前店

こりゃ、旨そうだ!!
センターの卵黄が鮮やか、、、旨みの強そうなタレといい、、、揚げたての唐揚げといい、、、食欲を刺激するお姿ですね♪

とりあえず、麺をタレに絡めていただきます・・・細麺でした、美味しいですよ!
唐揚げもいい・・・たれが良いのでしょうか、旨い唐揚げだなぁ~。

から玉たれそば~ハルピンラーメン塩尻広丘駅前店

よく混ぜ混ぜしていただきます。
この細麺が良いですよ。
もやしが絡んで、タレとピッタリ!
これ、好きな一杯です。
美味しくいただきました。

久々にハルピンラーメン、食べたいです。
若い頃、諏訪にいたので懐かしい一杯です。

から玉たれそば~ハルピンラーメン塩尻広丘駅前店

未食のハル二郎、これも食べてみたい一杯です。
鶏唐揚げ、旨いです!!

で、こちらも・・・

から玉たれそば~ハルピンラーメン塩尻広丘駅前店

「どうずら」でいただきました。
今回のどうずらは、ラーメン特集なのでラーメン店が多く掲載されていますよ♪
お得にいただけて感謝。

から玉たれそば~ハルピンラーメン塩尻広丘駅前店

「ハルピンラーメン」塩尻広丘駅前店はこちらです。

ハルピンラーメン 塩尻広丘駅前店ラーメン / 広丘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7








同じカテゴリー(塩尻市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(4)塩尻市
この記事へのコメント
おはようございます♪
これもどうずらでしたか!
どうずら大使ですね("⌒∇⌒")
ハルピンさんは松本店に行ったことあるけどいい雰囲気ですよね~(o^ O^)シ彡☆
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2018年01月16日 06:50
ゆたか さま
おはようございます~。
どうずら使って、精力的にお店巡りを楽しんでます♪
ハルピンラーメン、テーブル席は空いていて、カウンター席は満員御礼でした!
らーめん男子が好むお店なんですよね♪(笑)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年01月16日 07:18
おはようございます(^o^)/
以前高速のどこかのサービスエリアでハルピンラーメンなるものをいただいたのですが、美味しかったので本場のお店でいただいてみたいなぁと思います♪寒い冬はやっぱりラーメン屋さんが多く掲載されるのでしょうか。
Posted by メグミンメグミン at 2018年01月16日 07:41
メグミンさま
ハルピンというと、ニンニクたっぷりなイメージがありましたが、混ぜそばは割とあっさりといただけました♪
メグミンさんは辛いのをガツンといっちゃってください!!(笑)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年01月16日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。