2019年09月15日

会津喜多方ラーメン蔵 須坂店

須坂調査隊が行く。

サイクリストの聖地「渋峠」を走った帰り、通し営業がうれしい「会津喜多方ラーメン 蔵」須坂店で3時過ぎのランチです。
なっちょ利用でいただきます。

鶏白湯の広東風だったかな。

会津喜多方ラーメン蔵 須坂店

このお店でこのタイプは初めてかも。
広東風ですが、餡はゆるい感じ、どちらかというと野菜タンメンっぽい仕上がりです。

キャベツたっぷりで疲れた身体にちょうど良い。

スープはトロッとサラッとの中間くらい。
野菜の甘みがよく出てます。

会津喜多方ラーメン蔵 須坂店

麺は太麺でいただきました。
これまでエゴマ麺チョイスが多かったのですが、喜多方ラーメンらしい太麺も良いですね。
美味しくいただきました、ボリュームいっぱいです。

そういえば、喜多方ラーメン店なのに、ここで喜多方ラーメン食べてないかも。(笑)
メニュー豊富ですからね、、、壁メニューのトマトのラーメンが気になります。

会津喜多方ラーメン蔵 須坂店

山へ行くと、帰りが3時過ぎになってしまうので、通し営業のお店はありがたいです。
会津喜多方ラーメン蔵 須坂店はこちら。

会津喜多方ラーメン蔵 須坂店



同じカテゴリー(須坂市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(3)須坂市なっちょ
この記事へのコメント
おはようございます。
走ったあとは身体に沁みるでしょうね・・・・
ここは麺の種類も豊富だしご飯ものもあるので昔はよくお世話になりました("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年09月15日 06:20
このラーメン好きな味です❗
お昼は場所もいいから平日でも
結構混んでて大変です(;^_^A。
Posted by オートモオートモ at 2019年09月15日 07:10
ゆたか さま
山へ行くと、中途半端な時間に降りてくるから、通し営業のお店がありがたいです。
トマトラーメン、気になります!
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年09月15日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。