2019年08月27日

海老味噌ラーメン ~ ヌプチェ

松本調査隊が行く。

梓川の「ヌプチェ」でランチ。

半年ぶりくらいかな?
久しぶりの訪問です。

ココへ来たらやっぱりコレ!
「海老味噌ラーメン」をいただきます。

海老味噌ラーメン ~ ヌプチェ

いい香りだぁ~♪
懐かしい一杯、いただきます。

スープ濃いです!
濃厚海老です!!

海老味噌ラーメン ~ ヌプチェ

縮れの強い固めの麺。
変わらぬ一杯、この安定感と旨さ。

炙りの入った大きな柔らかチャーシューも健在。
美味しくいただきました。

海老味噌ラーメン ~ ヌプチェ

メニューが少なくなって、値が上がってますね。
海老味噌で100円アップ、その代わり、半味玉が入ってました。
次回は、ちょもラーメンがいいかな。

夏季限定の「さばれもん」もあります。
これ、以前いただきましたが、美味しいですよね♪

海老味噌ラーメン ~ ヌプチェ

ラーメン ヌプチェ はこちら。

ヌプチェラーメン / 三溝駅新村駅北新・松本大学前駅

昼総合点★★★★ 4.0





同じカテゴリー(松本市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(4)松本市
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
ヌプチェさんの海老味噌いつかいただいてみたいです。
このお店安曇野で行きたいらーめん屋さん筆頭です。
サバとレモン、なかなか、ナイスなメニューですね。
さっぱりといただけそうです!
Posted by メグミンメグミン at 2019年08月27日 14:37
メグミンさま
こんばんは。
ヌプチェの海老味噌、安定感あります、ガツンと海老ちゃんが効いてますよ!
さばレモンも人気メニュー、さっぱりといただいちゃってくださいな♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年08月27日 20:54
こんにちは。
あぁ、海老味噌のスープが旨そうです(*^_^*)
これご飯にも合うだろうなぁ~!
さばれもん食べる勇気が私には無いです・・・(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年08月28日 17:32
ゆたか さま
こんばんは。
ここの海老スープは濃厚ですよ〜!
ご飯も合うのですが、この日は追い飯は我慢しました…さいきん食べ過ぎてるので。(笑)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年08月28日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。