2019年07月01日

「小松家カレーにオムライス」 ワンコインランチ再び! ~ ダイニング小松家

松本調査隊が行く。

神林の住宅街にある「ダイニング 小松家」でランチ。
ランチメニューはどれでもサラダ・ドリンク付きで500円(税抜き)という素晴らしさ!

前回はパスタランチをいただいたので、今回は「小松家カレー」をいただきます。

「小松家カレーにオムライス」 ワンコインランチ再び! ~ ダイニング小松家

わぁ~い、目玉焼きオン!!
パセリの配置に福神漬け、なんかちょっとお洒落。
で、良く煮込まれた欧風カレーは、けっこうスパイシーですよ♪
量もたっぷりあって、大満足です。

「小松家カレーにオムライス」 ワンコインランチ再び! ~ ダイニング小松家

ふわとろオムライス~♪
こちらは後輩君のオーダー。
トマトソースがいい感じで美味しそうです、、、次はこれ、食べたいぞ!

べジ先出来ます、サラダはたっぷり大皿に二人分提供されます。

「小松家カレーにオムライス」 ワンコインランチ再び! ~ ダイニング小松家

何種類の野菜が入っているんだろう・・・大きなクルトンも食感良し!

「小松家カレーにオムライス」 ワンコインランチ再び! ~ ダイニング小松家

ドリンクはやっぱりクリームソーダ♪
これ、美味しい!

ここのワンコインセットはほんとにすごいね!

洋食メニューの中にポツンとある「シラス丼」・・・味噌汁と一緒にオーダーしてみたいですね♪

パスタも旨いです!
前回いただいたパスタのレポはこちら。


「小松家カレーにオムライス」 ワンコインランチ再び! ~ ダイニング小松家

次回はオムライスかシラス丼か・・・いや、ナポリタンもいいなぁと・・・メニュー制覇、したいです!!

「ダイニング小松家」はこちら。

小松屋パスタ / 村井駅平田駅新村駅

昼総合点★★★★ 4.0





同じカテゴリー(松本市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(6)松本市
この記事へのコメント
おはようございます。
これは素晴らしい!
この値段でドリンクとサラダまで付くなんて・・・(@_@)
しかもメインもちょっとお洒落で(笑)
近くにあればなぁ~
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2019年07月01日 05:56
ゆたか さま
おはようございます。
安いだけじゃなく、お洒落で美味しい♪
いいお店です、通いたくなりますよね〜!
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年07月01日 07:15
おはようございます(^^♪
この間のレポを拝見して
すごいお店だと思いましたが、
再びのレポでさらにすごさを実感しました。
近くにあったらいいなぁ・・・のお店です。
すぴっつさんのレポで超人気店になっちゃうこと間違いなしですね!
Posted by メグミンメグミン at 2019年07月01日 08:52
メグミンさま
こんにちは。
なんかすごいです、このお店!
メニュー制覇、したくなりますよね〜♪
近くに欲しいです。(^-^)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年07月01日 11:29
こんばんは
またクリームソーダー(≧▽≦)
これがついてワンコインは毎回驚いちゃうお店です。
カレーに目玉焼きって合いますよね~♪
Posted by  ちろる  ちろる at 2019年07月01日 21:49
ちろる さま
こんばんは。
クリームソーダ、なんか懐かしくて美味しいです、これも楽しみでねぇ~♪
このワンコインは素晴らしい、、、サラダもたっぷりだし、毎日通いたいくらいです。
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年07月01日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。