2019年03月18日

青椒肉絲飯とデカ唐揚げ ~ 喜多郎 松本店

松本調査隊が行く。

島立の中華料理店「喜多郎」松本店でランチ。

お得なセットメニューの中から、お気に入りの「青椒肉絲」ご飯の唐揚げセットをいただきます。

青椒肉絲飯とデカ唐揚げ ~ 喜多郎 松本店

盛りの良い「青椒肉絲」がうれしい一品です。
一度にこれだけのピーマンを食べられるなんて、この季節にうれしい内容です。
で、、、この具材の下にご飯が盛られているのですが、まったく見えないですね!(笑)

さらに・・・

青椒肉絲飯とデカ唐揚げ ~ 喜多郎 松本店

唐揚げがデカいのです!!
それも2個。
火傷しそうなほど熱々な唐揚げ、大きいのでジューシー、塩でいただきます。
この唐揚げだけでもお腹がいっぱいになりそうです。

青椒肉絲飯とデカ唐揚げ ~ 喜多郎 松本店

大きなお皿です!
セットにはスープも付きます。
これでランチタイムは、600円+税だからお得なランチです。

青椒肉絲飯とデカ唐揚げ ~ 喜多郎 松本店

メニューが豊富です。
前回は「麻婆飯」のセットをいただきましたが、やっぱりナイスなボリュームでしたよ♪

青椒肉絲飯とデカ唐揚げ ~ 喜多郎 松本店

ランチタイムはこちらのメニューからオーダーするお客さんが多いです。
700円+税で、レギュラーサイズのラーメンが付きますので、お得でガッツリなメニューなのです。
以前なら、間違いなくこちらからオーダーしていたと思いますが、さいきんはこんなに食べられない。。。

青椒肉絲飯とデカ唐揚げ ~ 喜多郎 松本店

店内は広く、提供も早いので利用しやすいお店です。

食べログ情報

中華料理 喜多郎 松本店台湾料理 / 信濃荒井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


場所はこちら。



同じカテゴリー(松本市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(4)松本市
この記事へのコメント
おはようございます。
ほんとピーマンたっぷりですね~!
全くご飯が見えない(笑)
から揚げもでかくて元気が出そうなランチです(*^_^*)
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2019年03月18日 07:03
ゆたか さま
おはようございます。
この季節にピーマンをたっぷりいただけるのは嬉しいことです。(^^)
中華食堂、あちこちで見かけますが、ここはお気に入りです。
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年03月18日 07:11
こんばんは
唐揚げは大きいからそのまま頬張ると危険だけどガブリつきた~い(≧▽≦)
中華料理屋さんの炒め物はシャキシャキですね!
ピーマンでビタミンも沢山摂取出来そう!(^^)!
Posted by ちろる ちろる  at 2019年03月18日 22:41
ちろる さま
こんばんは。
食べ応えのあるランチ、熱々ジューシーのBIG唐揚げもピーマンも美味しくいただきました。
中華の炒めもの、シャキッとしていて美味しいよね~!!
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年03月18日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。