2019年03月11日

「まじめ家」で並&チャーシュー飯

松本調査隊が行く。

梓川の家系ラーメン店「まじめ家」で一杯。

こちら券売機、ラーメン並と半チャーシュー飯をポチッと。

「まじめ家」で並&チャーシュー飯

チャーシューにほうれん草、海苔!
家系ですねぇ~。

ここのスープはそんなに苦戦せずに最後まで美味しくいただけるんですよね。

「まじめ家」で並&チャーシュー飯

麺は固めで間違いなし!

「まじめ家」で並&チャーシュー飯

半サイズなんだけど、けっこうなボリュームあるんですよね、、、ハイ、食べ過ぎ!(笑)

全部、美味しくいただいちゃいました。

「まじめ家」で並&チャーシュー飯

メニューはこれだけ、シンプルです。

「まじめ家」で並&チャーシュー飯

梓川もラーメン店が揃ってますね、、、ほぼローテーションで回ってます。

「まじめ家」はこちら。

豚骨醤油ラーメン まじめ家ラーメン / 新村駅三溝駅一日市場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





同じカテゴリー(松本市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(6)松本市どうずら
この記事へのコメント
おはようございます。
先日梓川に行ったときにこちらに入りたかったんですよ!
でもラーメンしか無さそうなので断念(・・;)
家系なんですね・・・
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2019年03月11日 07:54
こんいちは(*^^*)
丼からはみ出すチャーシューと海苔がゴージャスです!
チャーシューゴロゴロのチャーシューごはんも好みかもしれません♪
安曇野方面に行ったときの候補のひとつにいれておきます!
Posted by メグミンメグミン at 2019年03月11日 14:04
ゆたか さま
こんにちは。
ラーメンしか無いんですよ、でも人気あるんですよね〜!
家系ラーメン、キャベツをトッピングするのを忘れてしまった。(^^)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年03月11日 18:15
メグミンさま
こんにちは。
お肉、たくさんいただいちゃいました!
家系スープもハマるんですよね。
近くには、海老味噌のヌプチェもあるので、悩ましいです。(^-^)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年03月11日 18:17
こんばんは
券売機に写真が出てると分かりやすくていいなぁ
この半チャーシュー飯は頼まないと損しちゃう、そんな一品ですね(≧▽≦)
Posted by ちろる ちろる  at 2019年03月11日 20:58
ちろる さま
おはようございます。
至福の組み合わせですが、ちょっと食べすぎです!
でも、ラーメン屋さんのチャーシューご飯、美味しいからやめられないね。(^-^)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年03月12日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。