2019年02月02日

博多ラーメン ~ らぁ麺 くろがね

松本調査隊が行く。

安曇野スイス村にある「らぁ麺 くろがね」でランチ。
こちら、信州太郎ポークを使った豚骨ラーメンのお店、前回は豚コテをいいただいたので、今回は「博多らぁ麺」をいただきます。

博多ラーメン ~ らぁ麺 くろがね

さいきんのラーメン店は盛りつけが鮮やかですよね♪
レアっぽいチャーシューにきくらげ、玉ねぎスライスもたっぷり。

麺は細ストレート、これぞ博多豚骨。

博多ラーメン ~ らぁ麺 くろがね

味玉をトッピングしました。
チャーシュー、美味しい♪

博多ラーメン ~ らぁ麺 くろがね

メニューです。
イエローはカレー、レッドは辛いのかな。
カレー豚骨、食べてみたいですね。

筆頭メニューの「豚コテ」は前回いただきました。

http://spitznagaoblog.naganoblog.jp/e2280651.html

博多ラーメン ~ らぁ麺 くろがね

くろがねは豚骨、鶏ちゃんのしろがねも行きたくなります。
「らぁ麺 くろがね」はこちら。

豚骨らぁ麺 くろがねラーメン / 柏矢町駅豊科駅田沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





同じカテゴリー(松本市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(2)松本市どうずら
この記事へのコメント
カレーラーメンは
まだ食べたことないんだよね
これ気になります
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2019年02月02日 16:16
ハーさま
こんばんは。
豚骨のカレーラーメンって美味しそう!
次回はそれかなぁ〜。(^-^)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年02月02日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。