2018年09月16日

ワインとステーキ ~ Meat & Tavern CHILL HOUSE(チルハウス)

松本調査隊が行く。。。

仕事の懇親会の幹事で、松本駅前のお店を情報誌モテコで探し・・・
駅から5分以内を条件にページをめくっていたら、牛サガりステーキサービスの文字を発見!

「Meat & Tavern CHILL HOUSE(チルハウス)」で、3500円のコースを予約、飲み放題は+1500円です。

内容は・・・
サラダ
前菜の盛り合わせ
カルパッチョの盛り合わせ
自家製ピザ
信州吟醸豚のメイン
パスタ
デザート
で、ここに牛ステーキがサービスで付きます。

ワインとステーキ ~ Meat & Tavern CHILL HOUSE(チルハウス)

「牛サガリ」ステーキ。 これ、旨かったなぁ。。。

ワインとステーキ ~ Meat & Tavern CHILL HOUSE(チルハウス)

スタートは「サラダ」から、、、ドレッシングも自家製かな、美味しかったです。 先べジ、先ベジとね!

ワインとステーキ ~ Meat & Tavern CHILL HOUSE(チルハウス)

前菜、自家製のソーセージやキッシュなど。。。

ワインとステーキ ~ Meat & Tavern CHILL HOUSE(チルハウス)

お魚大好き、カルパッチョ!

ワインとステーキ ~ Meat & Tavern CHILL HOUSE(チルハウス)

ピザも手作りのようです。

ワインとステーキ ~ Meat & Tavern CHILL HOUSE(チルハウス)

一度、食べたいと思っていた「信州吟醸豚」、餌に酒粕を混ぜて育てた、池田町の豚ちゃんです。
厚切りでジューシーなお肉でした♪

ワインとステーキ ~ Meat & Tavern CHILL HOUSE(チルハウス)

トマトのパスタです。

ワインとステーキ ~ Meat & Tavern CHILL HOUSE(チルハウス)

デザートはアイスで。

お肉にこだわるお店、どれも美味しい料理でしたよ♪

飲み物と飲み放題メニューを撮るのを忘れてしまいました。

生ビールで乾杯した後、自分は「スプリッツァー」を何杯かいただきました。
白ワインのソーダ割、ジンジャーエールや柑橘系の入った美味しいカクテル的なお酒でした。
ワインの種類も豊富でした。

ワインとステーキ ~ Meat & Tavern CHILL HOUSE(チルハウス)

駅近く、スーパーホテルの斜め向かいの通り沿い、2階にあります。
「Meat & Tavern CHILL HOUSE」、チルハウスはこちらです。

Meat & Tavern CHILL HOUSE居酒屋 / 松本駅北松本駅西松本駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





同じカテゴリー(松本市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(4)松本市
この記事へのコメント
おはようございます。
朝からお腹が鳴るような画像!(笑)
ビールとワインが進みそうです。
牛サガリと吟醸豚が気になります("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2018年09月16日 05:48
ゆたか さま
おはようございます。
初めてのお店でしたが、お肉が美味しく、ピザやパスタもいただけて満足度が高かったです。
普段飲まない、スプリッツァー!
ワインの新しい飲み方を発見した気分です♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年09月16日 08:27
おはようございます(^^♪
わぁ、お洒落だけどがっつりもいただけて、
女性も男性にも受けそうなお店のセレクト。
幹事さんのカブもあがりますね!
Posted by メグミンメグミン at 2018年09月16日 08:56
メグミンさま
おはようございます。
ワインカクテルと肉料理、美味しくいただきましたよ〜(^^)/
松本駅前、お店がたくさんあるので、選ぶのに迷います。(๑´ڡ`๑)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年09月16日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。