2018年08月27日

ワンコインランチは週替わり ~ cafe アガパンサス

麻績村調査隊が行く。

シェーンガルテン麻績の近くのカフェ、3年振りくらいに伺ってみました。
ワンコインランチはまだあるのかな??

ありました!
ここのワンコインランチは週替わりでメニューが替わります。
先週は「八ッシュ ド ポーク」でした。

ワンコインランチは週替わり ~ cafe アガパンサス

おお、これワンコインでいいんですか?
サラダと花豆付き、冷茶のサービスもあります。
ハッシュ ド ポークなんて食べるの久しぶりかも。
お得に美味しくいただきました。

メニューこんなにあったっけ?

ワンコインランチは週替わり ~ cafe アガパンサス

小山家の・・・が気になりますね!(笑)

ワンコインランチは週替わり ~ cafe アガパンサス

小山家のらーめん・・・(笑)

店内からまたテラス席からも北アルプスが良く見えます、ロケーション抜群ってやつ。

ワンコインランチは週替わり ~ cafe アガパンサス

フラワーアレジメント教室もやっていたりするので、お花がいっぱい、店内には小物の販売もあります。

ワンコインランチは週替わり ~ cafe アガパンサス

麻績村では貴重なランチ提供店かと。
「cafe アガパンサス」はこちら。

cafe アガパンサスカフェ / 坂北駅聖高原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2






同じカテゴリー(麻績・筑北村)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(4)麻績・筑北村
この記事へのコメント
おはようございます。
ここだったかなあ?
昔麻績の現場に通った時に何度か寄った記憶があります。
なっちょかと思ったらレギュラーでワンコインなんですね。
びっくり!?(@_@)
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2018年08月27日 07:24
おはようございます。
目立たない場所にあるので、穴場的な存在ですよね。
この内容でワンコインランチをいただけて、景色も良くて素晴らしいです!
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年08月27日 07:27
こんばんは~
お得な本や割引がなくてこの値段は素晴らしいお店です!
麻績村の素晴らしい景色も堪能できる感じですね。
確かに小山家の~が気になる~(≧▽≦)
Posted by ちろる ちろる  at 2018年08月27日 22:32
ちろる さま
おはようございます。
景色が良い場所で、ワンコインランチ!
今度はカフェメニューもいただいてみたいです。(^^)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年08月28日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。