博多ラーメン ~ らぁ麺 くろがね

すぴっつ 

2019年02月02日 05:30

松本調査隊が行く。

安曇野スイス村にある「らぁ麺 くろがね」でランチ。
こちら、信州太郎ポークを使った豚骨ラーメンのお店、前回は豚コテをいいただいたので、今回は「博多らぁ麺」をいただきます。



さいきんのラーメン店は盛りつけが鮮やかですよね♪
レアっぽいチャーシューにきくらげ、玉ねぎスライスもたっぷり。

麺は細ストレート、これぞ博多豚骨。



味玉をトッピングしました。
チャーシュー、美味しい♪



メニューです。
イエローはカレー、レッドは辛いのかな。
カレー豚骨、食べてみたいですね。

筆頭メニューの「豚コテ」は前回いただきました。

http://spitznagaoblog.naganoblog.jp/e2280651.html



くろがねは豚骨、鶏ちゃんのしろがねも行きたくなります。
「らぁ麺 くろがね」はこちら。

豚骨らぁ麺 くろがねラーメン / 柏矢町駅豊科駅田沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連記事