肉玉カレーラーメン ~ 「煮干しらあめん燕黒」でカリーラリー

すぴっつ 

2020年02月19日 05:30

松本調査隊が行く。

松本カリーラリー5店舗目は梓川の「煮干しらあめん 燕黒」です。

こちらのメニューは「肉玉カレーラーメン ミニご飯付」です。



あぶりチーズをトッピングしました。

中央に卵黄、周囲に薄切り肉がたっぷり入ってます。
濃厚そうなカレースープにはネギと玉ネギがたっぷり。
ご飯付きはうれしいかも♪



カレースープに浸したお肉にチーズをたっぷりと絡めて、さらに卵黄・・・これは美味いやつですよね!
白ご飯に乗せていただいてもウマウマでっす♪
カレーとお肉の相性は抜群。

スープは辛いですよ~♪
ラーメン店のカレースープ、濃いめなんですけどスッキリと。



中太麺もカレーが良く絡んで美味しい。
お肉と麺を一緒に頬張ると、幸せ感が広がって、つい笑顔に。(笑)
麺もご飯もカレーとお肉に合う、食いしん坊にピッタリな限定でした。



肉玉カレーラーメン、カリーラリーメニューでもあり、2月限定でもあります。
「燕黒」のカレーラーメンは以前から限定で登場していましたが、美味いんですよね。

そうそう、昨年のカリーラリー2019でも、燕黒は「レッドカレー麺」を提供しましたよね、あのタイカレーの拉麺も美味くて好みの一杯でした、また食べたい!(笑)

またまた寒くなってきました、そんな時はカレーラーメンで温まると良いかも。
「煮干しらあめん 燕黒」はこちらです。

燕黒ラーメン / 梓橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


燕黒



関連ランキング:ラーメン | 梓橋駅



関連記事