JUPITER(ジュピター)松本店オープン!~ ブログ移転します。

すぴっつ 

2020年02月25日 05:30

松本調査隊が行く。

突然ですが、ブログの容量(ナガブロでは画像容量が500Mまで)があと10Mを切った状態になったので、新たなブログを開設する必要に迫られ・・・

ナガブロでは4つ目のブログを開設することとなりました。

新たなブログへのリンクはこちら。

http://spitzspitzspitz.naganoblog.jp/
 

2007年4月に始めた「自転車で行く風林火山」が2013年の8月まで5年と4カ月。

2013年9月からの「信州を走る!食べる!~すぴっつの自転車遊び」が2017年11月までの4年と2カ月。

2017年11月から、このブログ「信州調査隊が行く~すぴっつ的ライフスタイル」がこれまで2年3カ月と続きました。

今回は画像サイズが大きかったのかなぁ・・・2年ちょっとで500Mが終わってしまったよ。(笑)

次回ブログも、これと同じスタイルで続けますので、よろしくお願いいたします。


で、今頃なんですが~。。。

松本駅MIDORIに先月、オープンした珈琲と輸入食品のお店「ジュピター」が、今日25日まで「コーヒー半額セール」をやってます!
最終日の紹介で申し訳・・・ない。



松本は駅ビルがちょっと寂しかったので、このお店のおオープンは大歓迎。
コーヒーの他に、輸入食品もいろいろとあって、見て回るだけでもけっこう楽しい。
カルディみたいな感じ、面白い商品が見つかるかも!

さて、コーヒーの挽き売りですが、これが半額はかなりお得感ありますよ!
200g、230円から買えちゃうのはうれしいかも。
ただ、25日まで・・・今日までですけどね。



このお店の「ジュピターブレンドを少し前からお家で飲んでますが、これが飲みやすくて美味しい♪
ほかにも、スペシャルブレンドやモカブレンドも買ってますので、しばらくお楽しみが続きます。

挽きたての豆は旨いですよね♪
ジュピターの大感謝フェア、次はいつかな?(笑)

ホームページで告知されるようです。
要チェックですね!

ホワイトデー用のお菓子も揃ってました、駅にこんなお店が欲しかったってやつ。
場所は駅ビルMIDORI2階です、駅の改札前入り口から入ってスタバを過ぎたあたりにあります。

ジュピター MIDORI松本店その他 / 松本駅西松本駅北松本駅

夜総合点-


関連記事