イルチェーロでパスタランチ ~ ナガブロ ブログアワード表彰式

すぴっつ 

2019年12月21日 05:30

上田調査隊が行く。


ナガブロの「ブログアワード2019 表彰式」に出席してきました。



会場は上田市のイタリアンレストラン「イルチェーロ」です。



草間局長から表彰状をいただきました。

今回受賞したブログは、こちらのページに紹介されています。

グランプリのメグミンさんや、特別賞のちびさん、masakoさんはオフ会仲間、準グランプリのラミエルさんやナガブロの草間局長、スタッフの五味ちゃんはテンホウの商品開発で何度もお会いしているし、ゲッチさんとは初対面ですがツイッターでよく見かけていたので、本当の初めましてはアレっ子さんくらい・・・話が弾んで楽しいオフ会でした。

ナガブロはオフも楽しい、良い繋がりをいただいていることに感謝。



masakoさんからは恒例の「絵手紙カレンダー」をいただきました♪
いつも、ありがとうございます!


さて、会場の「イルチェーロ」はイタリアンレストラン。

ランチメニューはパスタが主体、こちらのパスタは自家製手打ちのモッチモチの太い麺が美味しいです。

自分は「牡蠣のクリームパスタ(限定)」をいただきました。



これはお洒落♪
太い麺が暴れる旨さ、牡蠣がたっぷりと入りクリーミーなソースが美味しいです。



ランチにはサラダと選べるドリンクがセットなります。

そして自家製のバゲットも付いてくるのですが、これまた美味しい。
牡蠣をのせていただきましたが、幸せ感じるレベル♪



パンはパスタソースにも合いますよね。

他のパスタメニューもそれぞれ魅力的。



ジンジャーエールで乾杯しました。



パスタメニュー、全部食べてみたくなりますね!
美味しくいただきました。

ランチメニューです。



赤いドアが目立ちます。
お店は、美味だれ焼き鳥で人気の、こはまや、つづらやのお隣です。

お洒落なパスタランチをいただける「イルチェーロ」はこちらです。

イル チェーロイタリアン / 上田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8








関連記事