驚きのワンコイン!バイキング弁当 ~ 魚万 汲田

すぴっつ 

2019年04月26日 05:30

松本調査隊が行く。。。

城東のスーパー「魚万 汲田(くみた)」で、ランチタイムに「バイキング弁当」を500円で提供していて、ご近所ですこぶる評判が良いと・・・
何かのテレビ番組で見かけて、いつか食べてみたいなぁと思っていたら、さいきん2週続けていただく機会がありました。



おかず、山モリモリッ!!(笑)
ついつい欲が出て、蓋が締まらない立体的な弁当に。。。
これで税込み500円、さらに味噌汁まで付いてくるのです。



食べる時におかずを蓋の方に移して・・・
揚げものだけでこんなに盛ってきたのか・・・ほんと欲深いな、自分。(笑)

クリームコロッケ、カキフライ2個、唐揚げ、手羽元揚げ、白身魚の唐揚げ、メンチカツ3切れ・・・と揚げ物の数々。

焼き魚2種、シイタケの煮物、シイタケの天ぷら、帆立とキャベツの炒め、蕗味噌豆腐、ほうれん草のお浸し。

ご飯はお店の方が盛ってくれました、そしてそのトレイを渡されて、自分で好きなおかずを詰めていくのです。



まだまだ他にもおかずの種類がありました。。。
次回は揚げ物を減らして、もう少し煮物系をたくさんいただくことにしよう。
今回はかなり食べ過ぎで、夜まで空腹感を一切感じず・・・2食分食べちゃいましたね。



こちらは、先週いただいたもの。
特別にお店の方に盛っていただいたものです・・・さすがプロ、綺麗にバランスよく配置されてます。



ランチバイキングの他にも、お惣菜やおにぎりなど手作り商品が並ぶ魅力的なお店です。

ランチバイキングは、11時30分からですよ〜。
「魚万 汲田」はこちらです。

魚万・汲田弁当 / 北松本駅松本駅西松本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





関連記事