豚五里羅Ⅲ ~ にんにく・あぶら・辛いやつ!

すぴっつ 

2019年04月22日 05:30

長野調査隊が行く。。。

篠ノ井の人気ラーメン店「豚五里羅 Ⅲ」で「プチラーメン」をいただきます。
トッピングは「にんにく、あぶら、辛いやつ」で・・・っていつものコール。



これこれ、久しぶりにいただきます。9カ月振りだったかも!

大きな肉塊に、あぶら、もやし、にんにくに辛いやつ・・・丼の上に所狭しと並んでますね。

ぶっとくて食べ応えのある麺、これが旨いんだ♪



辛いやつ・・・けっこう辛いですよ!
プチでしたが・・・後半、お腹いっぱいになってしまってなんとか完食。
周囲で小や大を食べている若者がうらやましい・・・(笑)
これで650円はかなりお得感ありますね♪

次こそ、まぜか! チーズ変えたってあるし。



住宅街の人気店、「ラーメン豚五里羅Ⅲ」はこちら。

ラーメン豚五里羅Ⅲラーメン / 篠ノ井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連記事