からし味噌らーめん ~ ちゃーしゅーや武蔵

すぴっつ 

2018年10月18日 05:30

長野調査隊が行く。。。

南長野運動公園のプールで泳いでいたら、ちょっと脚が攣ってしまったので・・・
塩分補給が必要かと、篠ノ井バイパスの「ちゃーしゅーや武蔵」で一杯!(笑)



筆頭メニューの「からし味噌らーめん」です。
濃い味噌スープに、辛子ボールを溶くと刺激的!
チャーシューは2枚、寒くなってきたので味噌ラーメンが美味しいです。



サイドメニューの「ちゃーしゅー飯」、ちゃーしゅーやですから、お肉いっぱいいただきました。
農作業~プールと身体を使った後の補給ですが、食べすぎかも。



からし味噌メニューです。



11月から麻婆麺が再開か! 半ライスと一緒に食べたい。



折り込みチラシにクーポン券が入っていたせいか、夕方早めの時間でしたが混んでましたよ。
自分もワンコインクーポンを使わせていただきました。

「ちゃーしゅーや武蔵」はこちら。

ちゃーしゅうや武蔵 篠ノ井店ラーメン / 今井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2





関連記事