あぶりベーコンのマスタードオムライス ~ アレンジ

すぴっつ 

2018年10月10日 05:30

松本調査隊が行く。

びっくりパフェやオムライスが話題のお店、新村の「Arrange(アレンジ)」でランチ。
「あぶりベーコンのマスタードオムライス」をいただきます。
こちら、どうずらの限定メニューです。



ベーコンにマスタードの黄色が映えますね!
ソースたっぷり、綺麗なオムライスの仕上がりです。



センターを開くと、ケチャップライスが現れました。
美味しいオムライスでした、時々、オムライス食べたくなります♪



ランチタイムに来たのは初めてだったので、ランチメニューも初めて見ました。
お得な価格でレストランの洋食をいただけるようです。
これは食べに来なくては・・・(笑)



曜日替わりのパスタランチもありました。
メニューが豊富ですね。



「アレンジ」はこちらです。

アレンジオムライス / 新村駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




関連記事