ナガブロ アワード 表彰式!~HIKARIYA松本イオンモール

すぴっつ 

2017年12月15日 05:30

松本調査隊が行く・・・

今年の「ナガブロ ブログアワード」の受賞式があり、会場の松本イオンモール内「BISTRO HIKARIYA」へ出かけてきました。

日頃、コメントをいただいている「メグミンさん」がグランプリを受賞したので、お祝いを言いたくってね~♪
あと、自分も「エリア賞」というのをいただけるそうなのです!
また、普段ブログでコメントしているブロガーの皆さんとの出会いも期待できるし、ナガブロスタッフの皆さまとお会いする良い機会でもあるのです♪

会場に一番乗り!(笑)
スタッフの皆さんと話をしていると、受賞ブロガーさんが続々と集結!
お久しぶりの方、お初にお目にかかる方、みなさんとこやかに会話が弾み、オフ会みたいで楽しい気持ちになれます!



ナガブロの草間局長から、賞状をいただきました。
ありがとうございます!

みなさんと楽しくブログの話をしながら、「ランチ会」に突入。
ハンバーガーのランチセットをいただきました。



大きなハンバーガーは、ベーコンと肉感の強い大きなパテが挟んでありました。
バーガー紙に入っているので、豪快にかぶりつき・・・スープとアイスコーヒーを飲みながら、美味しくいただきました。

いつものことながら、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって・・・
皆さまと記念撮影をして解散です。



表彰式に参加された皆さま、そしてナガブロスタッフの皆さま、素敵な時間をありがとうございます。
また、どこかでお会いできるといいですね♪

今回アワード受賞された皆さまについては、こちらで紹介されています。

http://award2017.naganoblog.jp/

で、この後・・・スイーツで〆ないと気が収まらない?メグミンさんがスイーツ部を結成し・・・(笑)
キムさんとラミエルさんと4人で、スイーツ二次会に出かけるのでありました。(続く)

ビストロ ヒカリヤ(イオンモール)はこちらです。
地図はこちら

ビストロ ヒカリヤビストロ / 松本駅西松本駅北松本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事