「ハルピンラーメン こいくち」 ~ 塩尻広丘店

すぴっつ 

2019年08月10日 05:30

塩尻調査隊が行く。

広丘の「ハルピンラーメン」でお食事タイム、久しぶりの訪問です。

メニュー筆頭の「ハルピンラーメン」をこいくち仕様でいただきます。
こいくちが本店のニンニクに近い味なんだとか。



見た目は中華蕎麦のちょっと濃いバージョンといった感じですが・・・

スープが辛いのです!
でもハマるんだよなぁ、この味。
ニンニク、醤油、唐辛子の寝かせダレ、ちょっと独特な味わい深いスープです。



麺は細い縮れタイプ、汗をかきかきいただきました。

ハルピンは辛味が3種類から選べます。



ハルピンにも二郎あります!
これは豚バラなんですよね。

過去にいただいた「ハル二郎」のレポはこちら

四年熟成の寝かせダレ!



ハルピンラーメン、本店は諏訪ですが、下諏訪、並柳、広丘でもいただけます。

塩尻広丘店はこちらです。

ハルピンラーメン 塩尻広丘駅前店ラーメン / 広丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





関連記事