餃子がリニューアル?! ~ 大阪王将 塩尻広丘店

すぴっつ 

2018年11月08日 05:30

塩尻調査隊が行く。

広丘の「大阪王将」で餃子!



こちら、玉子でふんわり仕上げ、肉感アップ、もちもち感もアップした、リニューアルバージョンらしいです。
美味しかったですよ♪
サイドメニューとして追加オーダーしたのですが、6個で260円でした。



この日のメインは「ジャージャー麺」でした。
水餃子入りで、こちらは、どうずら限定メニューだそうです。

水餃子が、モッチモチ!
焼き餃子とはまた違った、プリプリッとした食感がいいもんですね。



たっぷり肉味噌が中華麺に絡んで、こちらも美味しくいただきました。



ラーメン、餃子、炒飯の王将セットが豪華ですね!



定食メニューがこんなにあったなんて、知らなかったです。
ムーシーロー定食って何だ?



さらに・・・
王将と焼きそばUFOのコラボ!?
リアルにつくってみました!・・・って、おいマジか!(笑)



王将で食事をするのは久しぶりなんですが、、、なんだか、思った以上に楽しめましたよ!

「大阪王将」広丘店はこちら。




関連記事