とんかつ「かつや」千曲店オープン!

すぴっつ 

2018年08月17日 05:30

千曲調査隊が行く。。。

千曲市粟佐の国道18号沿いに、とんかつチェーン店の「かつや」がオープンしました。
お隣は「俺のステーキジョー」、駐車場を挟んで向かいには、チェーン店の「すきや」があります。
前週に続いて、娘ちゃん夫婦とお食事です。

こちらは、「海老・ヒレカツ定食」@853円です。



海老ちゃん2尾とヒレカツ2枚、なかなか豪華なセット。

こちらは「ロースカツ定食」@745円。



サクッと揚がっていて、お肉も柔らかい♪
定食のキャベツは25%増量サービスできます!

こちらは定番の「カツ丼(梅)」@529円です。



見た目よりも量がありました。
梅はロース80g、竹が120g、松は80gが2枚に玉子が2個!



定食には豚汁(小)がセットになりますが、けっこう具沢山でお得感ありました。
ほかに、カツカレーやチキンカツメニューもありましたよ。



テイクアウトもあります。
オープンチラシにクーポン券が付いていたので、それぞれ100円引きでいただきました・・・ご馳走様でした!
「かつや」千曲店はこちら。

かつや 千曲店とんかつ / 屋代駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1




関連記事