いぐパン

すぴっつ 

2018年03月24日 05:30

松川村調査隊が行く~。

ちひろ美術館近くにかわいいパン屋さんを発見して訪問。



松川村の「いぐパン」です。 外観がなんか良いですよね♪

で、お店に入ったら・・・



なんと・・・、午後1時30分の訪問で、パンはほとんど売り切れていて、残っていたのはクイニーアマン1個、ゴマねじりパン2個、レーズンロール2個入り1袋だけという・・・(笑)
とりあえず全部、いただき!
ご主人の話だと、8時から開いているので、午後は品薄になってしまうそうです。
もっと早い時間に行かないといけませんね、興味をひくネーミングのパンがいくつかありました。
イートインスペースもあり、カフェ利用も出来ます。

クイニーアマンが美味しかったです。



お値段もお手頃でした、また、山麓線を通る機会があったら寄ってみたいです。

「いぐパン」はこちら。

いぐパンパン / 北細野駅信濃松川駅細野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連記事