2019年10月22日

鶏そば餃子セット ~ 王龍 ~ もやしとろみそば価格改定!

千曲調査隊が行く。

八幡の中国料理「王龍(わんりゅう)」で、大好きな「鶏そばをいただきます。

さらに「餃子セット」」にしてもらって、たくさん食べます!!

鶏そば餃子セット ~ 王龍 ~ もやしとろみそば価格改定!

鶏そばに、餃子、サラダ、香の物にどんぶりご飯。。。
これはガッツリセットですよ♪

べジ先してからの~

鶏そば!
蒸し鶏たっぷりのホウレン草との彩り良し。

鶏そば餃子セット ~ 王龍 ~ もやしとろみそば価格改定!

澄んだ塩スープがあっさりで深い味。

輝く中華麺。
美味しい一杯です。

鶏そば餃子セット ~ 王龍 ~ もやしとろみそば価格改定!

ちょっと小ぶりな王龍の餃子、旨みぎっしり、ご飯に合います。
お米も美味しいです、店主の育てた大岡のお米です。

ちょっと食べ過ぎちゃいました・・・この日は精力的に庭、家回りの片付けをしてクタクタだったので、思いっきり食べてストレス解消です!(笑)

鶏そばが単品600円、餃子セットは半ラーメンで650円、鶏そば餃子セットにすると900円なので、かなりお得ですよ♪

メニューです。

10月から価格改定がありました。

話題の「もやしとろみそば」もついに280円→330円になりました。
もう10年くらいこの値段をキープしていたのですから、すごいことです。
値上げしても、まだ安いけどね・・・(笑)

鶏そば餃子セット ~ 王龍 ~ もやしとろみそば価格改定!

だいたい50円くらい上がっていますが、鶏そばのように価格据え置きのものもあります。
メニュー豊富で迷いますよ!

鶏そば餃子セット ~ 王龍 ~ もやしとろみそば価格改定!

迷ったら王龍、本格中華をお安くいただけます。
場所はこちら。

王龍中華料理 / 姨捨駅

夜総合点★★★★ 4.0





【床上浸水日記】

月曜日は一日、仕事だったので片付けもお掃除も無し。
お天気も下り坂で、床下の基礎が乾かないので、あまりうれしくない。

テレビやSNSで穂保や赤沼地区の泥上げの様子を見ましたが、ほんと、「泥」なんですね。
あれは大変だと思う。

我が家も浸水したのですが、薄い泥水で、床の上に薄っすらと泥汚れが付いた程度でしたので、本流の決壊した濁流と支川の溢れ水とは違いがあるみたいです。

自分の地区は内水氾濫なので、流れ込んだというよりも、泥水の上澄みみたいのが徐々に浸水したと思うので、そんなにひどい汚れにはなりませんでした。

それでもお掃除は大変ですけどね・・・(笑)


同じカテゴリー(千曲市)の記事
「牡丹荘」で新年会
「牡丹荘」で新年会(2020-01-14 05:30)


Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(6)千曲市
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
280円が330円になってもお安いですね!
わんりゅうさんなんですね。
ずっとおうりゅうさんって読んでました。
このお店、すぴっつさんのブログに登場して以来
ずっと気になってます♪
Posted by メグミンメグミン at 2019年10月22日 11:47
こんにちは。
遂に値上げですか!
でも330円(笑)
片付けと掃除ご苦労様です。
これから溜まった疲労が出てくると思うのでお気をつけ下さい(・・;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2019年10月22日 12:33
メグミンさま
こんばんは。
50円値上げしましたが、それでも安いですよね!
ご主人、金龍のご出身、、、金に対して王で勝負。(笑)
ご夫婦でやられているので、混雑時はちょっと時間がかかりますが、ファミリーで行けばいろいろとメニューを楽しめて良いですよ♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年10月22日 19:41
ゆたか さま
こんばんは。
これまでもずっと値上げのタイミングを計っていたようなんですが、テレビで取り上げられるたびに断念されてました!(笑)
けっこうな人気メニューで、もやしとろみそばコールが多いです。
お店、大丈夫か心配になります・・・。
片付けもだいぶ進んできましたが、ご褒美と称して食べてばかりいるので、太ってしまいそうです、ヤバイです!
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年10月22日 19:44
こんばんは
王龍さん、もやしそば値上げって聞いたけど330円って~(≧▽≦)
お店の企業努力が凄すぎます!
台風が過ぎ去ってもまたお天気が下り坂だったりして・・・
早くカラと晴れる日が続きますように。
Posted by  ちろる  ちろる at 2019年10月22日 22:13
ちろる さま
おはようございます。
もやしとろみそば、ずっと前から値上げのタイミングを図っていたのですが、ようやくここで実現したみたいです。
カラッと秋晴れが続いてほしいです!
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年10月23日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。