2019年07月20日

テンホウの「福三郎」

千曲調査隊が行く。

テンホウのネタを続けます。

いよいよテンホウにも二郎系が登場しました!

その名は「福三郎」です。

テンホウの「福三郎」

ニンニクシャワー!!
これは効きそう・・・(笑)

多めの麺とモヤシ、チャーシューといった構成。
テンホウらしい仕上がり、ただ、見た目、ちょっとパンチが弱いか。

テンホウの「福三郎」

香ばしいチャーシューは厚め、、、いままでのテンホウのチャーシューとはちょっと違うやつかな。
これ1枚でしたが、お値段的には、もう2枚くらいは入ってほしかったかも。(笑)
それでもお腹いっぱいにはなりますが。

テンホウの「福三郎」

千曲店の場合、近くにガッツリ系の、まとや、福助があるので、このタイプで比較すれば、自分的にはちょっと物足りないかも。
社長さん、もう一捻りプリーズ!
千曲店は麻婆があるので、麻婆のチャーメンとか麻婆のバンチーとか食べてみたいなぁ♪



同じカテゴリー(千曲市)の記事
「牡丹荘」で新年会
「牡丹荘」で新年会(2020-01-14 05:30)


Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
おはようございます。
色々出してますね~!
二郎じゃなくて三郎ですね(笑)
テンホウさんにしては高めの設定かな
よく訪問するので新商品が出るのは楽しみです("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2019年07月20日 07:52
ゆたか さま
おはようございます。
三郎でした!(笑)
そうそう、ちょっと強気の価格でしたので、高望みしちゃいました。
たこ焼き入りのラーメンとか、新商品、限定商品が楽しいですよね♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年07月20日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。