2019年04月26日

驚きのワンコイン!バイキング弁当 ~ 魚万 汲田

松本調査隊が行く。。。

城東のスーパー「魚万 汲田(くみた)」で、ランチタイムに「バイキング弁当」を500円で提供していて、ご近所ですこぶる評判が良いと・・・
何かのテレビ番組で見かけて、いつか食べてみたいなぁと思っていたら、さいきん2週続けていただく機会がありました。

驚きのワンコイン!バイキング弁当 ~ 魚万 汲田

おかず、山モリモリッ!!(笑)
ついつい欲が出て、蓋が締まらない立体的な弁当に。。。
これで税込み500円、さらに味噌汁まで付いてくるのです。

驚きのワンコイン!バイキング弁当 ~ 魚万 汲田

食べる時におかずを蓋の方に移して・・・
揚げものだけでこんなに盛ってきたのか・・・ほんと欲深いな、自分。(笑)

クリームコロッケ、カキフライ2個、唐揚げ、手羽元揚げ、白身魚の唐揚げ、メンチカツ3切れ・・・と揚げ物の数々。

焼き魚2種、シイタケの煮物、シイタケの天ぷら、帆立とキャベツの炒め、蕗味噌豆腐、ほうれん草のお浸し。

ご飯はお店の方が盛ってくれました、そしてそのトレイを渡されて、自分で好きなおかずを詰めていくのです。

驚きのワンコイン!バイキング弁当 ~ 魚万 汲田

まだまだ他にもおかずの種類がありました。。。
次回は揚げ物を減らして、もう少し煮物系をたくさんいただくことにしよう。
今回はかなり食べ過ぎで、夜まで空腹感を一切感じず・・・2食分食べちゃいましたね。

驚きのワンコイン!バイキング弁当 ~ 魚万 汲田

こちらは、先週いただいたもの。
特別にお店の方に盛っていただいたものです・・・さすがプロ、綺麗にバランスよく配置されてます。

驚きのワンコイン!バイキング弁当 ~ 魚万 汲田

ランチバイキングの他にも、お惣菜やおにぎりなど手作り商品が並ぶ魅力的なお店です。

ランチバイキングは、11時30分からですよ〜。
「魚万 汲田」はこちらです。

魚万・汲田弁当 / 北松本駅松本駅西松本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5







同じカテゴリー(松本市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(8)松本市
この記事へのコメント
おはようございます。
これは面白い("⌒∇⌒")
バイキングだとついつい盛っちゃいますよね~(^_^;)
更に味噌汁付は嬉しいです。
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2019年04月26日 09:35
弁当でバイキング('_'?)
この手があったかぁ~(*≧∇≦)ノ❗
って感じです。
煮物もお腹にたまります。
盛り過ぎにご注意下さいませ(^o^;)。
Posted by オートモオートモ at 2019年04月26日 11:40
ゆたか さま
こんにちは。
バイキングは危険です…ついつい欲が出て食べ過ぎてしまいました。
おかずの種類が豊富で美味しかったので、また、利用したいと思います、良いお店を見つけました!(^-^)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年04月26日 12:19
おーとも さま
こんにちは。
ランチパスポートが無くても、ワンコインで食事を楽しめる、うれしいお店でしたー(●'w'●)
盛り過ぎは大反省…次回からは気をつけなきゃ。
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年04月26日 12:22
こんばんは
ワンコインでこのお弁当は凄い!
種類も豊富でこれはかなりお得感もありますね。
Posted by  ちろる  ちろる at 2019年04月26日 21:56
ちろる さま
こんにちは。
どうもバイキングとかになると、欲張りになってしまっていけません。[笑)
次回はもう少し厳選して、おかずをチョイスしたいと思います♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年04月27日 12:51
こんにちは(*^^*)
これで500円はすごいですね!
絶対わたしも食べ過ぎちゃうと思います(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2019年04月27日 16:40
メグミンさま
選ぶたのしさ、どれも美味しそうなのでついついとり過ぎてしまいます。
ご近所さんに愛されているお店ですね♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年04月29日 05:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。