2019年04月23日

中国料理「王龍」の美味しい酢豚♪

千曲調査隊が行く。。。

八幡の中国料理「王龍」で娘ちゃん夫婦とランチ。
セットメニューの中からDセット「古老肉塊(酢豚)」をいただきます。

中国料理「王龍」の美味しい酢豚♪

美味しそうな酢豚。
お肉美味しいですよ~♪
ピーマン玉ネギはシャキッと、さりげなくお飾りされた人参さん。
酢豚ってうまいなぁ~。

中国料理「王龍」の美味しい酢豚♪

先ベジして、スープとどんぶりご飯と漬物をセットでいただきます。
これで750円はお得です♪

中国料理「王龍」の美味しい酢豚♪

息子君(旦那ちゃん)は、なんと「おまかせセット」@800円をオーダー。
何が出てくるのかを楽しみにしてました。

カキフライと青椒肉絲の登場です、メインが2品現れて、やった~大正解!と喜んでました♪
さらに、ご飯もお替りして・・・これまたお得なセットですね。

中国料理「王龍」の美味しい酢豚♪

娘ちゃんは「チャーハンセット」@780円を。
ラーメンとチャーハンの中華黄金コンビ。
王龍のチャーハンも美味しいです♪
こちらも満腹セット、旦那ちゃんとシェアして食べてました。

中国料理「王龍」の美味しい酢豚♪

麺メニューも多いです。
どれも安価で美味しいです、自分はほとんど制覇してますが、麺で一番のお気に入りは「鶏そば」ですかね♪

中国料理「王龍」の美味しい酢豚♪

セットメニューもお得で本格中華をいただけます。
ご飯も美味しいですよ、、、店主が大岡で育てたお米です。

この日はお客さんが多く、一人で調理している店主は大忙し!
ちょっと時間がかかりましたが、孫ちゃんも始終ご機嫌でいい子にしていたので最後まで美味しくお食事をいただけました。

お手頃価格で本格中華をいただける中国料理「王龍(わんりゅう)」はこちらです。

王龍中華料理 / 姨捨駅

昼総合点★★★★ 4.0







同じカテゴリー(千曲市)の記事
「牡丹荘」で新年会
「牡丹荘」で新年会(2020-01-14 05:30)


Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
おはようございます
おまかせセットも豪快ですね!
ちょっと前にテレビに出た後、お店へ行ったら満車で凄かったです。
もやしあんかけ焼きそば食べたいと狙ってま~す♪
Posted by  ちろる  ちろる at 2019年04月23日 06:38
ちろる さま
おはようございます。
おまかせセット、以前、自分がいただいた時は蟹爪フライが登場しました、店主の気まぐれが楽しめます。
もやしとろみそば、もやしあんかけ焼そば、オーダーがたくさん出てましたよ、安いからね〜♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年04月23日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。