2019年04月22日

豚五里羅Ⅲ ~ にんにく・あぶら・辛いやつ!

長野調査隊が行く。。。

篠ノ井の人気ラーメン店「豚五里羅 Ⅲ」で「プチラーメン」をいただきます。
トッピングは「にんにく、あぶら、辛いやつ」で・・・っていつものコール。

豚五里羅Ⅲ ~ にんにく・あぶら・辛いやつ!

これこれ、久しぶりにいただきます。9カ月振りだったかも!

大きな肉塊に、あぶら、もやし、にんにくに辛いやつ・・・丼の上に所狭しと並んでますね。

ぶっとくて食べ応えのある麺、これが旨いんだ♪

豚五里羅Ⅲ ~ にんにく・あぶら・辛いやつ!

辛いやつ・・・けっこう辛いですよ!
プチでしたが・・・後半、お腹いっぱいになってしまってなんとか完食。
周囲で小や大を食べている若者がうらやましい・・・(笑)
これで650円はかなりお得感ありますね♪

次こそ、まぜか! チーズ変えたってあるし。

豚五里羅Ⅲ ~ にんにく・あぶら・辛いやつ!

住宅街の人気店、「ラーメン豚五里羅Ⅲ」はこちら。

ラーメン豚五里羅Ⅲラーメン / 篠ノ井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(6)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
凄い!?
これでプチって笑えます(笑)
何だか身体がカッカしそうなトッピングです!
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2019年04月22日 07:33
おはようございます(^^♪
お肉の厚切りが美味しそうです。
前からいやつ入れなかったので
入れてチャレンジしてみたいです♪
Posted by メグミンメグミン at 2019年04月22日 09:40
ゆたか さま
こんにちは。
この迫力でプチなんですよ!
小だとデカチャーシューが2枚になって、さらにすごいことに…大なんて山ですから〜。(^^)
ニンニクと辛いやつで、汗かきますよ♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年04月22日 18:21
メグミンさま
こんにちは。
お肉、美味しいので小でたっぷり食べたいけど、全体量が多いので、プチオーダーしか出来ないんですよね。
辛いやつ、なかなか良いですよ、次回は是非!
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年04月22日 18:24
こんばんは
ガツンとくるラーメンなのに、これでプチとは・・・!
チャーシューも分厚くて美味しそう(≧▽≦)
Posted by  ちろる  ちろる at 2019年04月22日 21:56
ちろる さま
こんばんは。
これ、プチってサイズじゃないよね!(笑)
これでも全部食べればかなりの満腹感、チャーシューだけ2個たべたいなぁ~♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年04月22日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。