2019年04月19日

宮崎フェア ~ ラ・カフェテラサ@ブエナビスタ

松本調査隊が行く。。。

毎度、毎度の宴会幹事、職場の歓迎会を何処でやろうか迷っていたところ・・・
いつもお世話になってる食べログのレビュワーさんが、ブエナビスタの記事をアップしていたので調べてみると・・・。
「宮崎&九州うまいもんフェア」を開催中。
1階の「ラ・カフェテラサ」だったら広いので、金曜日の夜でも予約が取れるかなと連絡したところ目論み通り予約OK!

フェアのブッフェは一人3500円のソフトドリンク付き、アルコールの飲み放題はプラス1500円という設定。
お酒を飲まないメンバーも数人いるのでこれだと安上がり、さらに女性は4名以上で一人500円割引ですと。
けっこう良いよ、ブエナビスタのお料理をお得にいただくチャンスです!

宮崎フェア ~ ラ・カフェテラサ@ブエナビスタ

九州のお料理がたくさん並ぶ中でも、やっぱりローストビーフからいただきます。
宮崎牛でしょ、、、けっこう厚切り♪

宮崎フェア ~ ラ・カフェテラサ@ブエナビスタ

で、、、もう一枚!(笑)
ソースが3種類あって、どれも美味しかったですね♪

ブッフェ料理、、、ついつい取り過ぎてしまうので、少量をたくさんいただく作戦。

宮崎フェア ~ ラ・カフェテラサ@ブエナビスタ

和洋ごちゃ混ぜですが・・・で、ローストビーフは3枚目!(笑)
カレーや高菜チャーハンとかまだまだたくさんあるけど、そんなに食べられない。。。

でも、デザートは別腹でぇ~♪
デザートもたくさんありましたが、さすがに全種類はいただけない・・・お腹いっぱいです。

宮崎フェア ~ ラ・カフェテラサ@ブエナビスタ

アイスクリームも別腹でぇ~♪
6種類ほどありましたが、やっぱり全種制覇は無理でした。(笑)

歓迎会をブッフェでやるってどうよ、、、と、ちょっと反応が心配でしたが、みなさん喜んで好きなものをいただいていて良かったかも。
何より、オーダーした物がなかなか出てこないとか、料理の間が空いてしまうとかの心配がなく、幹事的にもすごく楽でしたよ♪

宮崎フェア ~ ラ・カフェテラサ@ブエナビスタ

チョコレートファウンテン! フルーツやケーキをクルリンチョしていただきました。

宮崎フェア ~ ラ・カフェテラサ@ブエナビスタ

女性だけでなく・・・男性もデザートは好きみたいです、みなさん、たくさん食べてましたよ!

宮崎フェアの内容は、ラ・カフェテラサのホームページで詳しく紹介されてます。


宮崎フェア ~ ラ・カフェテラサ@ブエナビスタ

ブエナビスタ、高級感があります♪

ラ・カフェテラサカフェ / 西松本駅松本駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5









同じカテゴリー(松本市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(0)松本市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。