2018年11月08日

餃子がリニューアル?! ~ 大阪王将 塩尻広丘店

塩尻調査隊が行く。

広丘の「大阪王将」で餃子!

餃子がリニューアル?! ~ 大阪王将 塩尻広丘店

こちら、玉子でふんわり仕上げ、肉感アップ、もちもち感もアップした、リニューアルバージョンらしいです。
美味しかったですよ♪
サイドメニューとして追加オーダーしたのですが、6個で260円でした。

餃子がリニューアル?! ~ 大阪王将 塩尻広丘店

この日のメインは「ジャージャー麺」でした。
水餃子入りで、こちらは、どうずら限定メニューだそうです。

水餃子が、モッチモチ!
焼き餃子とはまた違った、プリプリッとした食感がいいもんですね。

餃子がリニューアル?! ~ 大阪王将 塩尻広丘店

たっぷり肉味噌が中華麺に絡んで、こちらも美味しくいただきました。

餃子がリニューアル?! ~ 大阪王将 塩尻広丘店

ラーメン、餃子、炒飯の王将セットが豪華ですね!

餃子がリニューアル?! ~ 大阪王将 塩尻広丘店

定食メニューがこんなにあったなんて、知らなかったです。
ムーシーロー定食って何だ?

餃子がリニューアル?! ~ 大阪王将 塩尻広丘店

さらに・・・
王将と焼きそばUFOのコラボ!?
リアルにつくってみました!・・・って、おいマジか!(笑)

餃子がリニューアル?! ~ 大阪王将 塩尻広丘店

王将で食事をするのは久しぶりなんですが、、、なんだか、思った以上に楽しめましたよ!

「大阪王将」広丘店はこちら。






同じカテゴリー(塩尻市)の記事

Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(8)塩尻市どうずら
この記事へのコメント
おはようございます。
以前仕事で飯田に行った時に久々に入りましたが、やっぱり結構楽しめるなと思いました("⌒∇⌒")
餃子に玉子!
どんなだろう??
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2018年11月08日 06:33
ゆたか さま
おはようございます。
久々に寄ってみましたが、定食が魅力的でしたね。
リニューアル餃子、玉子感は感じませんでしたが、きっと旨味とかはアップしているんでしょうね!(^-^)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年11月08日 07:07
ムーロツーヨシ定食かと思ったわw
Posted by 鳥居杳 at 2018年11月08日 07:31
鳥居杳さま
こんにちは〜。
ムロツヨシですか…(笑)
中華ではよくある玉子炒めみたいですね、一度、食べてみたいものです。
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年11月08日 12:35
こんばんは(*^^)v
最近大阪王将行ってなかったです。
水餃子大好きなんです~。
なんだか水餃子食べたくなってきちゃいました♪
じゃじゃー緬に水餃子が入っているなんて
初めてみました!
Posted by メグミンメグミン at 2018年11月08日 20:23
メグミンさま
こんばんは。
王将、あちこちで見かけますが、自分も久しぶりの訪問でした。
水餃子もプリっとしていて旨いですよね!
創作メニュー、美味しくいただきましたよ♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年11月08日 21:50
こんばんは

餃子美味しそうですねー写真がお上手なので
ますます美味しそうに見えます♪
今すぐ食べたくなってきた(笑)
王将もたしか2種類あるんですよね?
家の近くの王将は何も付かない王将だったので(;'∀')
これは少し遠出しないと大阪王将ないかも。。。
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2018年11月08日 23:00
菓恋さま
おはようございます。
餃子、美味しいですよね!(^-^)
王将、大阪と京都の二通りの系列があったような…。
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年11月09日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。