2018年10月21日

ホルモンがお好きなら~「ホルモン鍋」@ローソンで見っけ!

おはようございます。

いつもは予約投稿なのですが、今朝は珍しく朝投稿です!

ホルモンの煮込み、お好きですか?
朝から何言ってんねん!って話題ですが、けっこう人気のあるコンビニの冷凍食品。
お手頃価格で、美味しさもバッチリな商品が各店から、あれこれと販売されています。

今回ご紹介は、ローソンの冷凍食品ケースの中で見つけたコレ!

ホルモンがお好きなら~「ホルモン鍋」@ローソンで見っけ!

「ホルモン鍋」でございます。

ローソンセレクトではないようですが、これが美味しい♪
価格はたしか380円だったかな。
冷凍鍋、上部の包装を剥がして、弱火でじっくり10分。

ホルモンがお好きなら~「ホルモン鍋」@ローソンで見っけ!

なんとも食欲をそそる香りが漂い・・・
よく煮込まれたモツがたっぷりと入ってます!(ネギは別です、自分で加えています。)

大鹿唐辛子を振ってみたのですが、もともとの味付けもスパイシーでした。
お酒のお供に良し、ご飯がすすむこと間違いなしの美味しいモツ煮でした♪

モツを食べた後に、ニラやモヤシを入れて再度、煮込んでみましたがそれもナイス!
うどんを入れて玉子で仕上げるのも良いかと・・・
これから寒くなるので、これはいいもん見っけた!(笑)

朝から、ホルモン、ホルモンと・・・失礼しました。
あ、朝からこれを食べたとかいうわけじゃないですよ。(笑)


ちょっと涼しいけど、良いお天気です。
今日はチャリでお出かけかな。
膝のリハビリを兼ねて、グルメポタリングにでも出かけようと思います。
皆さま、よい休日を!



同じカテゴリー(気になる商品!(コンビニ))の記事

この記事へのコメント
朝から濃厚ですネ(@_@)。
通風の方には毒です(^o^;)。
熱燗で食べたくなりました(爆)。
今日は朝から家事やって
自治会館の掃除をやって…
肉体労働をすると肉▪内臓系が
欲しくなります~(*≧∇≦)ノ
Posted by オートモオートモ at 2018年10月21日 08:31
おーとも さま
ホルモン鍋、前処理とかが面倒そうなので、自分ではやる気になれないのですが、食べたい一品。
コレ、温めるだけで美味しくいただけて良いかも!(๑´ڡ`๑)
今日は50kmほどしか、走れませんでした。
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年10月21日 16:48
おはようございます。
これはいいですね!
昨晩も温かい鍋が欲しい~!って思ったとこです。
このくらいの量がありがたいところ。
モツの他にもありそうですね・・・
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2018年10月22日 08:06
ゆたか さま
お、ホルモン鍋も食べられるんでしたっけ。
それなら、家呑みにピッタリかも!(๑´ڡ`๑)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年10月22日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。