2018年10月20日

佐久ピータースカフェでハロウィン!~ 「フロマージュ モンスター」

佐久調査隊が行く。。。

娘ちゃんと佐久までお出かけしたので、スイーツの街を楽しみましょうと「ピータース カフェ」へ。
夕方の訪問だったので、ケーキの数は少なくなっていましたが、季節ものはきちんとありました♪

娘ちゃんは「フロマージュ ブラン」を。

佐久ピータースカフェでハロウィン!~ 「フロマージュ モンスター」

フロマージュのモンスター♪
ハロウィン仕様で、見ていて楽しくなっちゃいますね!
クリームチーズの風味が良かったらしく、喜んで食べていましたよ。

自分は「蒸栗のパリパリモンブラン」を。

佐久ピータースカフェでハロウィン!~ 「フロマージュ モンスター」

今シーズン初のモンブランです♪
お洒落に登場、美味しくいただきましたよ。

好きなケーキを選んでカフェでいただけるのはうれしいですね、お皿のデコレートをしていただけるので、お家でいただくよりも豪華に見えます!(笑)

佐久ピータースカフェでハロウィン!~ 「フロマージュ モンスター」

ドリンクセットにしたので、娘ちゃんは「マリアージュ・フレール」から、「フリュイ ルージュ」を。
老舗ブランドの紅茶、フリュイルージュは仏語で赤い果実、イチゴやラズベリー、すぐりの香りの紅茶です。
たっぷりあるので、少しいただきましたが美味しかったなぁ。

自分は「発芽ブレンドコーヒー」を。
上田の発芽コーヒーがピータースにありました♪
濃くて美味しいコーヒーなんですよ。

チョコレートも付いてきました。
このお店のチョコレートもまた、人気です!

素敵なスイーツタイムとなりました。
山カフェも良いですが、街カフェも良いものですね!(笑)

ドリンクメニューです。

佐久ピータースカフェでハロウィン!~ 「フロマージュ モンスター」

ケーキとセットにすると100円引きになります。
マリアージュフレールをいただけるのは良いかも!

ケーキは売り切れが多かったのですが、和栗の抹茶プリンとか、気になるワードが並んでいて気になります!

佐久ピータースカフェでハロウィン!~ 「フロマージュ モンスター」

チョコレートもたくさんありますね♪

佐久ピータースカフェでハロウィン!~ 「フロマージュ モンスター」

スイーツの街、佐久の中でも人気店の「ピータース」はこちら。

お店のホームページです。
www.peter-s.jp/

場所はこちら。

ケーキブティック ピータースケーキ / 中込駅滑津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7








同じカテゴリー(佐久市)の記事
麺匠 文蔵 臼田店
麺匠 文蔵 臼田店(2019-05-17 05:30)


Posted by すぴっつ  at 05:30│Comments(0)佐久市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。